人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂へお出掛け

あかさかさかすな赤坂へ
音楽座ミュージカル【シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ】を観てきました。
赤坂へお出掛け_a0056523_1904638.jpg

もちろん!さんごろうさん夫婦と一緒にっ!037.gif
今回からファンクラブ会員は3枚チケットを購入すると
1枚分キャッシュバックされるというお得な特典が始まりました。
そのお陰で8400円のところ、5600円でチケットを買えました。
さんごろうさん、ホント~~~~~~に ありがとう!010.gif


さて音楽座ミュージカルには毎回毎回泣かされてるわけですが、
今回は何故か1粒も涙を流さす観終わってしまったワタクシ。
感動処のタイミングを逃してしまった模様w
というか、あのラストを想像出来なかったのよねぇ。

観終わった後、さんごろうさん夫婦から説明をしてもらって
『あぁ、そぉゆぅことだったんだぁっ』と納得w
くそぉぉぉ、なんか損した気分~~。
多分ね、ラストを解っていればシーンの1つ1つ胸に迫って感動のラストシーンを迎えられるお芝居なんだな。

モーツァルトやメトロのように、映画もやるみたいなのでその時は泣こう(え?)


お芝居後、恒例の役者さんとの交流会(?)
今日も新木さんやたまさんと一緒に写真を撮ってもらおうとしたんだけど
時間も無い上に狭いロビーでの移動がままならず、今回は撮れませんでした。。。
なんか、ちゃんとみんな順番に待っているのに
役者さんと話し込んでるKYな人が居たのが残念047.gif

唯一2ショット撮ってもらった方 田中裕吾さん。
警官の格好をして挨拶してたところをお願いしてパシャ!
背が高くてすごいカッコよかった053.gif
さんごろうさんのダンナさんから、劇団四季のライオンキングでシンバ役をやっていたと聞いて納得。
一緒に敬礼して撮りましたw

さてさて、次回は【泣かないで】ですか?さんごろうさん!006.gif

by nyorappe | 2009-06-14 20:04 | お出掛け