人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお出掛け②

大晦日イヴ 30日に、よーさん&てる君と忘年会をしてきました068.gif

今年は少人数だったので特にお店も予約せず
ワタクシの一存で前から行って見たかった【品川】で開催。

品川と言えば【エプソン品川アクアスタジアム】
お二人に付き合ってもらって行ってきちゃいました058.gif
もう一箇所の水族館やサンシャイン等と比べると
魚の種類も広さも小規模でしたが、イルカ&アシカショーが目玉の模様。
もちろんイルカショー見ましたよ!
円形の客席になっているので、何処に座ってもベストポジション。
しかし、前列から3~4列はお客さんはまばら。。
そうなんです、イルカ達がワザと水をかけてくるのでずぶ濡れになるんです!
それがハンパないんですよっ、奥さんっ!
楽しそうでしたけどねw

[うひょ~~]でかエイ動画

【可愛いぺんぺん】
年末のお出掛け②_a0056523_193113.jpg



ぼちぼちと堪能した後は、お茶しながら夜の部から合流のばすとさん待ち。
そんなところへ、よーさんに1本のメールが。
なにやら飛び入りでEQ時代の友達が来るらしいってんで合流。
しんみり忘年するはずが、賑やかな忘年会になりました003.gif
皆さん、お疲れ様でした。
来年もよろしくお付き合いくださいませ029.gif


年末のお出掛け②_a0056523_133377.jpg

よーさんから京都のお土産いただいちゃいました071.gif
ネコ香炉とお香セットです。
お香はマイブームなので嬉すぃ~060.gif
どうもありがとです~!
。。。。よーさん 無事帰れたかな。。。?008.gif

by nyorappe | 2008-12-31 01:39 | お出掛け