人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号

吹いたらしいですね、連休最初の土曜日。

そんな強風の中 お出掛けしてきました!

【ヤマザキナビスコカップ決勝戦】 大分トリニータvs清水エスパルス

前もってよーさんにチケット買っておいてもらってよかった。
会場に行ったらもーそれはそれは人、ひと、ヒト。
かなり遅く着いたので、よーさん達を見つけるのに一苦労でした042.gif
いつものメンバーの顔を見てホっとしたのも付かぬ間、
てるてるさん(男性ですよ)手作りティラミス&クリームパンをみんなに作ってきてくれました011.gif
木枯らし1号_a0056523_1442666.jpg

売ってるティラミスのように美味しかったんですよ!
いや、これは売れるよ マジで!
ご馳走様でした~、また作ってねっ037.gif


肝心の試合はというと。。。
予想では優勝だったのに、だったのにっ!!
残念ながら負けてしまいました。。。007.gif
ああっ、また応援行くと負ける伝説復活かっ?!

試合会場の模様は YoHさんBlog でどうぞ006.gif


まだまだ他の試合が残っているので
残りすべて勝てるよう東京の空の下で祈っております。。。


ナビスコカップというだけあって、スポンサーはナビスコ。
入場した時に【コーンチップス】をもらいました。
この日の来場者数、44,723人!
4万個配ったんですよね。。。すごいなぁ。。
なんか変な所で関心してしまいましたw

by nyorappe | 2008-11-03 02:00 | お出掛け