人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬のツーリング(-_-;)

第3日曜、定休日。
おっさん所望でツーリング。

滝が凍ってるところを見に行くらしい(人任せ)

朝、8時出発。
高速乗ってすぐ、おっさんのバイク 後輪パンク!
すぐ高速降りて、バイク屋さん探しに右往左往w
ちょうど開店準備してるバイク屋さんを見つけ、修理完了!
私のバイクにも空気を入れてもらい出発~017.gif

しかしっ、災難はさらに続くのであった。。。  つづく。。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、おっさんのバイクに搭載のナビで目的地までひた走ります。
ナビのクセになんだか変な所へ連れて行かれます。。。
細い道に入ったら、民家だったり。。(・_・;)
何回止まって確認したことでしょう。
もう時間も無くなってきたので、滝は諦めて水戸の【偕楽園】に行き先変更~。

途中、私のバイク ぞろ目になりました。
真冬のツーリング(-_-;)_a0056523_2215362.jpg



偕楽園に行くまでも何回か迷走しつつやっとこさ到着。
でも、梅はほとんど咲いてませんでした。。。021.gif
唯一咲いていた木があったので パチリ。
真冬のツーリング(-_-;)_a0056523_2264538.jpg



偕楽園を後に、次は水戸美術館へ。
【宮島達男|Art in You 】を見てきました。
。。。。。。さっぱりわかりませんでした(・。・;
キレイだったけどねw
ここの名物のタワーにも登ったし、まあそこそこ堪能したか。。。な。。。?=P


さ、後は帰るだけ~。
日が翳ってしまって、もう寒さがハンパないっ!!
あまりの寒さに走ってても眠気が。。。(危険)


冬のツーリングはもうこりごりでございます。。
次回は4月に千葉方面へツーリング予定。
んん~。。でも花粉症真っ盛り。。。031.gif

by nyorappe | 2008-02-18 21:55 | お出掛け