人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノを食べに。。

毎月1度の定休日。
久しぶりに夫婦でお出掛けしてきました。

まずは美味しいモノを食べに【吉祥寺】へ。

前にnadesikoちゃんが連れて行ってくれた【自然派バイキング わらべ】
吉祥寺にもありました。
開店と同時に入店して、出来たての料理を少量多数盛っていっただきま~す。
どれもこれも美味しくてホクホク♪
おっさんも気に入ってくれたみたいで良かった良かった(*^。^*)

食事の後は、お買い物。

その後、この日のメインイベント(?)
【プロペラカフェ】へ。
カフェの隣にはプロペラ機とヘリコプターが!
美味しいモノを食べに。。_a0056523_20491194.jpg

自衛隊のヘリコプターには乗ったことはあります。
こんなヘリコプターにも乗って見たいなぁ。

案内された席がちょうど窓際だったので
飛行機の着陸を何回も見れて面白かったです。
ココもお気に入りのお店のリストに入れときました。

飛行機離陸風景 アホなコメント付 =P

by nyorappe | 2007-11-19 21:00 | お出掛け