人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ練

昨日と今日、ほんの30分くらい練習してみました<フリーライン

たいして進歩無しっ!(^_^;)

良い具合の緩やかな坂道があればいいんだけど~。。
駐車場が滑らかなコンクリなので、そこで壁伝いにコロコロ。

少し慣れたところで、壁を押して単独走行。
壁から離れた瞬間、スケートから降りちゃう。

マンションの前のアパートの大家さんが『じーーーっ』と見てた(・。・。;;

何回も繰り返し壁押しをしていたら、なんとか。。。なんとかっ!
車1台分の長さを降りないで滑れた~。。。はぁぁぁぁぁ。。。。
その先は、デコデコのコンクリなので止まっちゃうんですねぇ。

それだけでもちょっと満足。
でも、それ止まりかなぁ。。
こうやって壁押しすべりしか出来ないままかもね。。w

練習場所 どっかにないかなぁ。

by nyorappe | 2007-05-29 19:13