人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節

夏から始めた【ウォーキング】

真夏の昼間に出掛けて
半分死にかける事もなくなり、軽快にウォーキングが出来る季節になりました。

平日はどうしても夕方からなので
薄ら寂しい中、ひたすら歩き 帰りを急ぎますが
昼間はそんな事なく、のんびり歩くことが出来ていいですね(^^)

のんびりしすぎて、不覚にも転びましたw

途中、お水買おうと自販機に向かった際
膝丈の鎖があったので、またいだら見事に後ろ足がひっかかったっ!!
目の前は大きい道路、しかも信号。
あ~。。もうちょ~恥ずかしくて 前を向けな~い(-_-;)
でもあえて急がず慌てず、ゆっくりと飲み物を買いましたよ=P

ちょっとショックだったので
まだ歩き始めなのに、休憩しちゃいましたw

いつもはバイクで行くお店まで行って、お買い物。
こんな時に止めればいいのに、お米購入。2kg(^_^;)
それと、トマト。
&頼まれた ゴルフボール。2ダース。

とっても良いトレーニングになりましたっ(苦笑)

by nyorappe | 2006-10-21 15:29 | お買い物