人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁぁぁぁ。。。

土曜日16日は、ようさん主催
【清水エスパルスvs鹿島アントラーズ】のサッカー観戦に行ってきました。
兵働選手の背番号シャツを購入!!
はぁぁぁぁぁ。。。_a0056523_1059851.jpg


とっても良い天気に恵まれたし、パルちゃんショーは見れたし
さらにエスパルスが勝利して 夜は祝杯をあげちゃう~  なんて思っていたら。。。

うわ~。。
なんてこった。。負けてしまいました。。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

今回、初めて サッカー観戦Off 参加の ふぁんさんも応援に来たのに残念。。。

23日は、【vs浦和レッズ】戦。
この日は応援に行けないけど、がんばって勝利をっ!!

+++++++++++++++

夜は、残念会&久しぶりだねっ ばすとさん な飲み会(^^)
せしあさん も参加で楽しい飲み会でした。


次回のOffは、TDSですよね?
皆様のご参加 お待ちしております(特に女性w) 

by nyorappe | 2006-09-17 11:07 | お出掛け