人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛のバカヤロー(T^T)

合気道を再開して、2回目のお稽古後 腰痛が再発。。。

先週末あたりからジワジワと痛みが激しくなってきたのです。

痛みは引いたと思うと、また痛くなり
朝、起きるのにも一苦労。。
前屈がコントのようにまるっきり出来ない。。

そして、今朝 痛みが限界に達し
泣きながらおっさんを起し、朝一番で病院へ行ってきました。

結果【椎間板ヘルニア】と診断されました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

どうも腰がずれてるなぁっと思っていたら、それもヘルニアの症状だったみたい。
あとお尻のあたりもチクチクと痛かったし。。
坐骨神経痛も症状の1つ。

診断時、横になって膝を伸ばしたまま足を上に上げたとき
あまりの痛さに先生の腕をとっさに掴んでしまいました。
殴らなくて良かったw 

レントゲンでは、はっきりと背骨の繋ぎ部分が1個所 間が狭いところがありました。
来週、またお馴染みのMRIを撮ります。

とりあえず、飲み薬と湿布 コルセットをもらって帰りました。

今回は普通の腰痛と勝手が違うので、長期間の戦いになりそうです。。

ああ、もうどうにでもしてぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。


~~~~~(m--)m †† ~~~~~(m--)m ††

お見舞いのお言葉 大歓迎!!(´▽`*)

by nyorappe | 2006-07-10 14:11 | ヘルニアン物語