人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゆずてん】

GW 唯一のお出掛けが【ゆずてん】
当日に会う友人を突然誘って行って来ました。

漫画家 須藤真澄さんの飼い猫だった【ゆず】くんの【ゆずてん】

去年1月に16歳で虹の橋に旅立ちました。。

この【ゆずてん】には沢山のゆずくんのイラストが展示されてました。
全部が全部 可愛くて可愛くて、気をつけてないと声出して『うはぁ。。可愛いなぁ』とか
『いや~っもうったまりませんなぁ』とか言っちゃいそうでやばかった(;^_^A

写真を撮って、Blogなどに載せても良いとのこと(太っ腹!!)
お気に入りの絵を載せますね。
【ゆずてん】_a0056523_1017473.jpg

【ゆずてん】_a0056523_10183249.jpg


全部の絵を撮りたかったけど、それはちょっと無理だった。。
心のフィルムに焼き付けましたよ(カッチョイイ)

須藤さん本人もいらっしゃってて拝めましたw
写真一緒に撮りたかったなぁ。。。

サインは整理券がないとダメだったので断念。。
替わりに本の裏にスタンプだけ押してきました。

【長い長い さんぽ】 

++++++++++++++++++

この後は、チャッ友【めけめけ】さんと久々に 焼肉屋 トラジ で楽しいひと時を過しました♪(お付き合いTHX&ごちそうさまでした)

お母さんは大変なのだ。。。(謎)

よしっ!!また 飲もうね!!!

by nyorappe | 2006-05-08 10:38 | お出掛け