人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子は。。w

日頃から『すずはネコっぽくないネコだなぁ』 と思ってますが
今朝の寝姿に思わず笑っちゃいましたw
この子は。。w_a0056523_6454950.jpg

ちゃんと毛布を首まで掛けて頭はふちに乗せてスヤスヤ。。
すっぽりかぶってたんだけど暑くて頭だけ出したのね。
電気を点けても起きませんでしたよw
+++++++++++++++
昨晩寝た後、りんがまた暴走しはじめ1時過ぎまで眠れませんでした(T^T)
おっさんは1人で別部屋に避難していたにもかかわらず大きな音で起きてきました。
りんが棚の上に置いてあった簡易コンロを落としたんです。。。(ーー;)
普段はそんなもの絶対に落とさないのに気をひく為に落とすんですよ~。。。
下の人、絶対にうるさいと思う。。いつか刺されるかも。。(×)

なんとかなだめてやっと布団の中へ。。
もっと遊んであげないとだめかなぁ?
いや、寝る前に遊んじゃうからだめなのかな?
おかぁさん ヘロヘロですよ。。

by nyorappe | 2006-01-13 07:16 | ねこっち