人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来ました

1/30 ワタクシの誕生日!
また来ました_a0056523_2027557.jpg

実家でケーキを貰ったり
友達からおめでとうメールも頂いたり
もちろんプレゼントも!016.gif

さんごろうさんからは、マイブームの手ぬぐいを。
また来ました_a0056523_20301923.jpg

芝&苑ちゃんの管理人さまからは、可愛い詰め合わせを。
また来ました_a0056523_20321083.jpg

ヘアバンドとクマーのポシェット。
クマーは耳のところを押すと可愛い声で『I Love You!』って言うんですw
ふわふわモノなのですずきちさんにべろべろにされないようにしなくちゃw
もう1つ、欲しいなぁって思ってたもの バッグホルダー。
また来ました_a0056523_20363950.jpg

このようにテーブルに置けばバッグの置き場所が出来るというスグレもの。
バッグって置き場所に困る時があるから、これを持っておけば安心~。

今年も幸せなお誕生日を過ごせました。。
皆さま、ありがとうございま~~~す010.gif

by nyorappe | 2011-01-30 20:42