人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月なのに

『寒いっ』と言う言葉が出ちゃう週末。

いつものメンバーで【清水エスパルスvsFC東京】の試合を見てきました。
おまけで【アリス・イン・ワンダーランド】も~。
5月なのに_a0056523_7563990.jpg

試合の方は2点リードしていたのに
ポンポンっと2点入れられて 引き分けで終わっちゃいました。。残念~~。
次の試合は頑張ってください!

そしてそして、ひっさしぶりの手作りスィーツをご馳走になりました。
5月なのに_a0056523_824695.jpg

写真が下手なので美味しそうに見えませんがw
抹茶のロールケーキ!!
クリームも抹茶であんこが入ってる。
やはり手作りだから優しい味ですね~。
いつもいつもありがとう、テル君。ごちそうさまでした!


映画の方も期待を裏切らず面白かったですよ。
アリスは全く読んだことがいけど、楽しめました。
チェシャ猫可愛かった~。
ウチのりんちゃんも『ニィィィイィイ』って笑わないかなぁw
白の女王にはちょっとイラっとしたりw
3Dもまぁ良いけど、疲れますな。
ちょっと酔ったし014.gif
DVD出たらフリースタイルでゆったり見ようと思いますw

さぁ、次回観戦は夏なんですかね?
夏は。。。。考えさせてください046.gif


2日目。
ちょっと気温が上がった日曜日。
まだ川崎に滞在中のよーさんを昼食会(?)にお誘いw
ついでに川崎観光で【川崎大師】へ。
5月なのに_a0056523_859067.jpg

10数年ぶりに来たなぁ、川崎大師。
けっこう広かったのね~。

浅草寺で引いたワタクシが
川崎大師で引いたおみくじはっ!!!

   

イエーイ

どん底から這い上がるぜっ!!。。。。。メッソリ

大量のカメに癒され川崎大師を後にしました。
5月なのに_a0056523_859318.jpg

よーさん、お付き合いいただきありがとうございました029.gif


川崎駅のショッピングモールはデカくて、沢山のお店がありました。
その中に食べてみたかった【天使のチョコリング】を発見!
5月なのに_a0056523_933311.jpg

銀座店では並ばないと買えないチョコリング。
すぐ買えちゃった♪
これ お~~~~~~いし~~~~~016.gif
半分ペロッと食べちゃった。キケンキケン。
今度いつ買えるかわからないから味わって食べよw


おまけ
私のバイクが大好きなネコさん。
5月なのに_a0056523_912521.jpg

昼間は日の当たる場所でおくつろぎ~。
いいんだけどね、ヨダレはちょっと。。おばさん困るのよね。。ハハハハ

by nyorappe | 2010-05-17 09:12 | お出掛け