<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グッっときた

ラジオで流れててグっときちゃいました=P

このバンド好きになりました!
[PR]

by nyorappe | 2010-12-21 15:34 | お買い物

本格的に

やっとこ寒くなって
我が家も暖房を出してきました~。

ネコたちにはペット用の湯たんぽ。
人間が居ないときは使っているんですが
居るとずっ~~~と膝の上でグッスリ眠りますw
a0056523_8183558.jpg

またしても りんちゃん お手手が変なとこにw

時々寝言も言ったりして面白いのね~。
頭をガックリと落として眠りに落ちていく様を見れたりして。
可愛さ爆発です(親ばか)
[PR]

by nyorappe | 2010-12-20 08:24 | ねこっち

ふむ

a0056523_170476.jpg

いいね。

刺繍系は全部白でやってきたけど
黒もなかなか渋くていいんぢゃな〜い?

完成までまだまだ続く!
[PR]

by nyorappe | 2010-12-14 17:00

茶色の

a0056523_1885423.jpg

チェブココア。

スーパーで見つけちゃったからには買うでしょう〜〜(^.^)

もったいなくて飲めな〜いw
[PR]

by nyorappe | 2010-12-13 18:08

どんとこ~~い!

PCを新しくしたのはいいけど
唯一 頭を悩ませる事がひとつ。。。

iPodの中身が消えてしまう事。

前回はあまりDLの曲を買わなかったので
ひたすらCDをインストールしまくったけど
ちょっと今回は消えてしまうのが悔しくて。。

ど~にかならないもんかと探してみたら発見!
a0056523_1425435.jpg

【Copy Trans】

無料でDLも出来たけど
なんかちょっと不安なのでちゃんとお金払って製品版購入。

これで頂いた曲も消えずに済むはずだっ。

色んな事を考えて作る人がいるもんですなぁ。
感謝感謝。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-13 14:30 | お買い物

年末恒例

音楽座ミュージカル観てきました。
【ホーム~はじめてテレビがきた日~】

反則だよなぁ、家族モノ。007.gif
すっかり涙もろくなってしまってね~。

初めてTVが家に来たシーン。
家族がワクワクして待ち焦がれたモノ。
今、そんなにワクワクドキドキしながら待って買うものって無いよねぇ。
いや、ここでは泣かないけどw

なにやら心に染み入るお話でした。
パワフルおばーちゃんが光ってましたw
ミュージカルではなくて、ふつーのお芝居でも見てみたいなぁとも思ったり。


来年は【リトルプリンス】をやるそうです。
初めて観るので楽しみ~。

また来年もよろしくお誘いください、さんごろうご夫妻さま053.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-12-12 20:20 | お出掛け

買っちゃうよね~

a0056523_1054123.jpg

WoWの拡張。

ドラゴンかっちょいい。
新しい種族も増えたようなのでやってみたい。
パッケージ見てるとやりたくなってくるぞw
ん~、でもその前に3つ分だっけかな、インストールしなくちゃ。

a0056523_10575015.jpg

パッケージの中にいつものお試しご招待券が入ってたけど
、【STAR CRAFTⅡ】なんてのもありました。

どんなゲームかしらね。
ドンパチ系?
やってみたい人いたら差し上げますよ~。14日間だけ出来ま~す。

=======

わかったぞ。どんなゲームか<STAR CRAFT
あれだ、Age of Empires の宇宙版だ。

PCが会社に来た頃、よくやってたなぁ。。懐かしい。。
『パプ~~~~ン』とか音鳴って敵が攻めて来るのw
面白かったゲームの1つでした。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-11 11:04 | お買い物

パワーアップ

新しいPCがやっと来ました。
a0056523_6345042.jpg

今回のは デカイ !!!

ふふ。。
このPC【地デジ】が見られます!
コンパクトなPCだとコレが付けられないからデカいケースになっちゃった037.gif

今回は何年もつかなぁ。。
動かなくなるの早すぎだよなぁ。

週末はゲームのインストールしなきゃ。
前より快適にプレイ出来るのかしら?それとも変わらないかな?
[PR]

by nyorappe | 2010-12-10 06:57 | お買い物

やった〜♪

a0056523_1131240.jpg

nadeshikoちゃんから
チェブラーシカのカップが届いたよ!

去年は買えなかったから嬉しいなっ。

コーヒーがさらに美味しくなるわ〜。

ありがと〜、nadeshikoちゃん(*^v^*)
[PR]

by nyorappe | 2010-12-09 11:03

間に合ったけど

a0056523_15572041.jpg

クリスマスまでに間に合った
クロスステッチのクリスマスモチーフ。

飾る為の額縁が無い〜。

大きさが中途半端で合うのがないんだなぁ。

このまま飾るか。。
[PR]

by nyorappe | 2010-12-07 15:57