<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

待ちに待った!

1年ぶりの続巻発売!
【よつばとっ! 10巻】
a0056523_7362117.jpg

ブックカバー可愛い~~~053.gif
ブックカバーあるやつと無いやつがあって、危うく見過ごすところだったよw

11巻までまた1年待つのかなぁ。。。042.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-29 07:38 | お買い物

再びとんちゃん

nadeshikoちゃんからのお誘いで足裏マッサージに行って来ました。
今 話題の【ポンパレ】で割引券をゲットしてくれました!ご招待ですっ!ワーイワーーイ043.gif

で、その前にまた【とんちゃん】へランチを食べに。。
相変わらずの美味しさでお腹いっぱいになった所でマッサージ店へ。

うむむむむむ。。。
なにやら薄暗くて雰囲気が。。。
入ってみたらだ~~~~~れも居ない。

『ここって女の人入っていいの?』みたいな感じw
んまでも、ちゃんとしたチケットだしね。
しばらくしてからまた入ってみると、お店の人が居てほっ。

早速足湯から始まって、肩のマッサージ(といってもほんの2~3分)
それから初めての足裏マッサージ。 まずは左側から。
よくTVでものすごく痛がってるのを見てたので、ちょっとドキドキ。
悪い所が痛いっていうからね~。
でもやってもらうとそんなに痛くなく、快適。

しか~~し!
あるポイントに差し掛かると痛いっ!!
遠慮なく痛いことを告げ、なんのツボか聞くと『心臓』と一言。
向こうの人なので日本語も片言。
始終無言w
他にもう1か所痛い所は【甲状腺】
心臓は確かに悪いねぇ。不整脈があるし 過去に調子悪かったりしてるからね。
甲状腺も悪いのかぁ。。
気をつけとこうかね。

さて右側。
右と左とは同じ場所でも効くツボが違うそうで。
1か所痛い!
なんのツボですかぁ?

【頭】

頭 悪いですかぁぁぁぁwww

うふふ、こればっかりは治せないわ037.gif

無事足裏も終わり、顔マッサージをちょちょとして はいっ70分間終了~~。
面白かった!気持ちよかった!


その後は、コリアンタウンをブラブラ。
お買い物したり、買い食いしたりw
【ホットク】っていうお焼きみたいのが美味しかった。
また食べたいなぁ。

あ、前回買うって言っててすっかり忘れたお菓子ゲット。
【龍のひげ】
a0056523_713148.jpg

ほそ~~~く伸ばしたひも状の飴で何種類かのナッツを包んだお菓子。
さっぱりした甘さでこれも美味しいです。

良いお天気で寒くなくて、美味しいモノ食べて良い日でした。
そしてそして、ご招待ありがとう~nadeshikoちゃん!
[PR]

by nyorappe | 2010-11-28 21:29 | お出掛け

くろねこグッズ

頂いたよ~~~~~う053.gif
a0056523_20344888.jpg

芝&苑ちゃんの隠れ家の管理人さまからの贈り物♪

もこもこな肌触りのティッシュケース&ハンカチハンガー。
可愛いなぁ。。
可愛いのに便利グッズ。
しかもクロネコですよ!!

管理人さま、いつもいつもありがとうございます~010.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-24 20:39

我が家から

見える風景も紅葉が。。
a0056523_1391836.jpg

ズーム!!
a0056523_1310477.jpg

12月に入ったら葉っぱはキレイに落ちちゃうかなぁ?
まだまだそんなに寒くないもんなぁ。

でも毛皮族の方達はすでに寒いようで。。
a0056523_1314125.jpg

お布団に埋もれながら眠いねむい。。。
[PR]

by nyorappe | 2010-11-23 13:15

赤坂で落語

11月ぢゃないような陽気の土曜日。
さんごろうさんと赤坂レッドシアターで公演の
【柳家花録独演会~花緑2010~宮部みゆき「我らが隣人の犯罪」より~】を観て来ました。

生で落語を聞くのは初めて(むか~~~し行ったことがあるような気がするけど。。)
最初の演目は古典落語。
話の入り方が実に上手い。さすが!

そしてメイン 宮部さん小説の落語版。
お着物から3つ揃いのスーツ、座布団から白いソファに。
登場人物7人+1匹 w
見事に演じ分けいてぐいぐい話しに引き込まれていきました。
いや~~ホントに楽しかった001.gif

誘ってくれてありがとう、さんごろうさん。
また落語に誘ってください。


赤坂到着が30分早かったので、近くをブラブラすることに。
日枝神社250mの標識発見。
聞いた事あるなぁと思い、行って見ました。

えらい高い所にあって、階段もハンパ無く
『これを登ったら死ぬな。。』と下から眺めるだけにしようとしたらエスカーがっ!w
さすがです、日枝神社。
早速使わせていただき、頂上へ。

七五三と結婚式をやってました。

さぁ、恒例のおみくじタ~~~~イム。
今回は欲を出さず、無心でガラガラ。。
a0056523_21445484.jpg

ハッハッハッ~~~~041.gif
  大吉
私が本気出せばこんなもん!!
これをバネに来年もがんばります!!
[PR]

by nyorappe | 2010-11-20 21:49 | お出掛け

2作品

なるべく簡単ですぐに出来上がる冬の小物。
出来上がり~~。
【ソフトハット】 スタークロッシュ編み
a0056523_1113433.jpg

【カグール】 
a0056523_1115791.jpg

帽子かぶると暖かいね~。

ん~、でもこの2つに合うような洋服がない。。。021.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-17 11:09 | 手作り

こんなカッコいいチュウも


もちろんiTunesで買ったわ~~w
ジャズはいいねぇ。。。
かっこよすぎ~~~♪
[PR]

by nyorappe | 2010-11-15 07:44

ここ数日

頭の中をエンドレスで流れてる曲。

この曲可愛くて好きw
ウクレレバージョンだから、これも練習しようかな037.gif
ジャカジャカだから出来そうもないけどねw
[PR]

by nyorappe | 2010-11-15 07:09 | うくれれ

最強登場

私の中で順位が変わりました!
美味しいプリン登場~。
a0056523_654390.jpg

150円でこの美味さ016.gif
スイーツはローソンが1番かな。

そしてコレも。
a0056523_6573078.jpg

モンテールの洋菓子はハズレ無し!

甘いモノは止められな~~~~いw
[PR]

by nyorappe | 2010-11-12 07:01 | お買い物

にゅーじぐそー

トトロシリーズのミニジグソー♪
a0056523_215563.jpg

可愛いわねぇ016.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-11-02 21:08 | お買い物