<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

直ったなおった♪

a0056523_19421243.jpg

色々直す方法を探してたらなにやらそれらしき物を見つけたのです。
英語のサイトなのでほとんど解らないんだけどねw

WoWのフォルダの中の3つのファイルを削除すればいいみたいな。
これで出来なくなってもいいやっの気持ちでDelete!!

再起動してみたらあらキレイに直ってる~~005.gif
やった~~~~って思ったけど
タレントはまた振りなおしだし、Addon全部消えちゃったし
また色々やらないといけない事が増えてて めんどくさいw

とりあえず1番の難問がクリアしたので これで終わり!
めでたしめでたし。
[PR]

by nyorappe | 2010-10-28 19:51

もう終わりか?

久しぶりにWoWやろうと思ったら
えらいデカいパッチがあたって、DLやっとこさして起動。
a0056523_1620786.jpg

うへへへ、なんじゃこりゃ~~~033.gif

もう終わりかな。。
こんなんぢゃ出来ないからやらないけど、
どこかの親切な誰かがアドバイスしてくれて解決したらやっちゃうんだけどね(hehe)
[PR]

by nyorappe | 2010-10-24 16:24

カワイイ編地

あらビックリ~。
カワイイ星型の編地。
a0056523_1025634.jpg

表紙を見て即買いしてしまった037.gif
a0056523_1034826.jpg

作りたいモノがありすぎて困るわ~w
とりあえずスヌード作っちゃいます!
かぎ針で作る作品が1番楽しい~な。
[PR]

by nyorappe | 2010-10-22 10:08 | 手作り

何年かかるかな

ワタクシの1番大好きな曲 ドビュッシーの【月の光】
ウクレレバージョンの楽譜をゲット!
a0056523_20155562.jpg

とてもぢゃないけどまだまだ弾けません(@_@;)

いつか弾ける日を夢見て。。。
[PR]

by nyorappe | 2010-10-14 20:19 | うくれれ

進行状況

ウクレレの課題曲。
ジブリ系を卒業して【星に願いを】を練習。
a0056523_20295887.jpg

一通り弾ける様になったので(といってもちょースローだけどw)
次、先生からの提案曲 ジュリーの【時の過ぎ行くままに】
懐かしすぎる。。。
サビの部分は難しすぎるので途中までw
ちょっとしたテクニックを必要とするのでホント難しい。
でも出来たらかっちょいいのよねぇ。

懐かしい曲と言えば
最近ラジオでも色々流れていたので iTunes で買ってみた。
キョンキョンの 【優しい雨】と【My Sweet Home】。
尾崎亜美の【マイ・ピュア・レディー】。
Julia Fordhamの【Happy Ever After】。

聖子ちゃんもよく流れているので欲しかったんだけど、iTunesに欲しい曲が無かった。
昔の曲を聞くと色々思い出すわねぇ。
カラオケにも行きたくなっちゃったw
[PR]

by nyorappe | 2010-10-13 20:48 | うくれれ

休日のネコ写真

a0056523_21382465.jpg

a0056523_21383738.jpg

スヤスヤ寝てるけど

a0056523_21391856.jpg

a0056523_21392937.jpg

すぐ起きちゃうのよねぇ。
やっぱ人間が居ると落ち着かないのかなぁw
[PR]

by nyorappe | 2010-10-11 21:40 | ねこっち

複雑ねぇ。。

近頃のゲーム機ってある程度知識がないとちんぷんかんぷんね。
a0056523_13332100.jpg

どうしてもやってみたいゲームがあったので買いました037.gif
やってみたいゲームがPC版でなかなか出ないんですよねぇ。
あっても日本語になってないやつとかさぁ。
操作も複雑になってきて、もうキーボードぢゃなくコントローラーだし。

ゲーム機もネットに繋げる時代。
ただ線を繋いでぱぱっと出来るもんでなくなってますな。
DLして買うゲームはお安いからねぇ。

でもね、コレはオフライン専用ゲーム機にしちゃいますw
てかもうネットの繋ぎ方がさっぱりで~すww
[PR]

by nyorappe | 2010-10-05 14:02 | お買い物

秋のお出掛け

やっと外にお出掛け出来る季節になりましたね~。
先週と今週お出掛け日和でした。

先週はお台場ジョイポリスへ行って
生き人形の間でよーさんに破れ、巨大テトリスでキザ兄ちゃんに破れ
全く良い所が無かったワタクシw

今日は芸術の秋。
さんごろうさんからのお誘い~。
六本木でキャラメルボックスの【シラノ・ド・ベルジュラック】愛しのロクサーヌを観てきました。

題名だけは知ってたな。
でもお話の内容は全く知らなかったね。
キャラメルボックスらしく(?)楽しいお芝居でした。
まー、ラストは悲しいですけどね。
久々にミュージカルぢゃないお芝居を観ましたw
劇場が比較的小さいので、迫力もあり 役者さんが熱かった!
若いって素晴らしいねっ!

お芝居開演までの時間、
近くのミッドタウン内で美味しい親子丼を食べました。
ちょっと奮発して1ランク上の親子丼。
美味しかったなぁ。。。
a0056523_19171534.jpg

初めてミッドタウン入ったけど、なかなかおしゃれで落ち着いた雰囲気でいいね。
時間があったらもっとゆっくり見て回りたい所です。

で、見つけちゃった!
どっかの動画で『なんじゃこれは?』って思ってたモノが飛んでたんですよ。

まー、用はちょっと前に流行った発砲スチロールで作ってある、ラジコンのヘリコプターの変形版?
iPhoneで操作するみたいで、持ってない私は必要の無いものなのでしたw
てか持ってたら確実に買ってたねw
そして15分位で飽きてたね(X)
まーったく色んなモノを考えるもんだねぇ。。

新しく3冊本を買って、無印でお洋服買って 大満足な土曜日でした。

さんごろうさん、ありがと~。
また来月お願いしま~す006.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-10-02 19:28 | お出掛け