<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んぎゃ~~っ!

a0056523_18464393.jpg

最近こ~ゆ~ことするのはぁぁぁぁぁぁぁぁ  

こ・い・つ・だっ!w
a0056523_1847556.jpg


置きっぱにしてる人間が悪いんですよ、ええ021.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-09-30 18:51 | ねこっち

見事に

まん丸~~(^_^)
a0056523_8385050.jpg

夜もすっかり涼しくなったので
りんちゃんが一緒に寝てくれるようになりました、ばんざ~~~いw
[PR]

by nyorappe | 2010-09-29 08:42 | ねこっち

なんちゃって

タトゥー やってみました。
a0056523_2124098.jpg

2週間くらいで消えるんだって。
ヘナで着色します。
最初はオレンジだけど、だんだん薄茶色になっていくのね~。

他にも色んな図案のを買ってみたけど
どれも大きくてペイントする場所に困るw
時間もかかるし、やらないかなぁ。
このライン系のが1番いいね。
[PR]

by nyorappe | 2010-09-20 21:24 | お買い物

や~~~~っと

夏が終わったねっ!!070.gif
終わって嬉しいのに
風邪ひいて その後遺症(?)咳が残っていまいち秋を堪能してません。。。

そんなこんなですが
やはり秋が始まったとういことで 手作り熱がメラメラと~~~w
まずはコレ。
a0056523_19482570.jpg

小さなタディングレースを繋げてネックレス仕様。
良いけど、小さいの沢山作りすぎてもうお腹いっぱいw

今は、クロスステッチでクリスマス用の飾り物と
バカの1つ覚えのリストウォーマー(柄付き)を代わる代わる作成ちゅ。

カメラ持ってどっかお出掛けもしたいし
ウクレレももっと練習したいし
本も読みふけりたいし
お休み&時間が沢山ほしいなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-09-16 20:00 | 手作り