<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本の夏だねぇ

外では盆踊りの祭り囃子の音。

TVでは隅田川の花火。
ウチではビールにお好み焼き!


来週は板橋の花火大会です。
。。。仕事ですけどね。
[PR]

by nyorappe | 2010-07-31 19:53

ねこ仕様

a0056523_19374155.jpg

a0056523_1938968.jpg

可愛いでしょ~060.gif060.gif

ウクレレに貼るシールを探したら見つけました。

これでさらに愛着がわきました053.gif053.gif053.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-07-28 19:43 | うくれれ

赤い

太陽! ぢゃなくて 【月】です。
a0056523_19221544.jpg

雷は鳴るんだけど、なかなか雨が降りません。。。
ここらでどしゃーっと雨でも降ってくれないと沸騰しちゃうよ~~~~ぅ。。033.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-07-25 19:23

すずきちさんといえば

扇風機に寄りかかっておりますw
a0056523_2014398.jpg


もうちょっと温度が下がってくれないかなぁ。。。ふぅぅぅ。。。
[PR]

by nyorappe | 2010-07-22 20:15 | ねこっち

暑いのにねぇ。。。

りんちゃんはおっさんのベッドのシーツの間でお休み^^;
a0056523_22195810.jpg

a0056523_22202014.jpg


暑くないのかねぇ。。
まー、暑くなったら出て来るんだろうけどw

ピンクがよく似合ってるね!
ちょー可愛い!!!!!
[PR]

by nyorappe | 2010-07-21 22:22 | ねこっち

初ゴーヤ

a0056523_18382116.jpg

苦い苦いと聞いていたけど
こんなに苦いとはっっ!!!

殺人的な苦さ。

どーやっても私は食べれません。
食べなくても死なないし!

いやっ食べたら死ぬしな!w
[PR]

by nyorappe | 2010-07-20 18:38 | 手作り

お月さんのよう

炊飯器で蒸しパン!
a0056523_1275264.jpg

a0056523_1281673.jpg

ホットケーキミックスだから甘さが足りなかった。
それとちょっと粉っぽい。。。
これはお釜が小さいサイズだからかも。

食べられないことはないけど
思ってた感じにならなくてちょっこし不満です015.gif

次はちゃんと蒸し器でやってみよっと。
[PR]

by nyorappe | 2010-07-20 12:11 | 手作り

上手く弾ければ

a0056523_1224345.jpg

ウクレレな季節 夏到来!!
私にはまだ遠い。。^^;

次の課題曲決定。
音符少ないけど難しいなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-07-19 12:24 | うくれれ

ふと

思いついて【グラスコード】
余りまくってるビーズで作ってみました。
a0056523_10304796.jpg

グラスコードってあれよ、メガネチェーンねw
老眼鏡に付けようかと思って。

♪上手に出来まつた~♪

でも1番右のは失敗です=P
[PR]

by nyorappe | 2010-07-16 10:34 | 手作り

嫌いだったけどね

a0056523_214864.jpg

自分で作ったら案外美味しくてw

メデタクもないのに登場回数多いです(^.^)
[PR]

by nyorappe | 2010-07-07 21:04