<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スイッチ入った!

a0056523_14321733.jpg

ホ〜ント久しぶりに本を読むスイッチが入ったw

暑いしね、静かに本読んだほうが体力消耗しないよね〜(^-^;
[PR]

by nyorappe | 2010-06-30 14:32

おはよう(@_@;)

a0056523_613692.jpg

朝、駐車場に降りてくと小さなヘビがっっ!
キレイな模様の細いヘビ〜〜〜。

踏まれでもしたら可哀想なので
端っこの方まで追い込んでおいた。
でもまた出てきそうだなぁ。

ヘビ君の幸運を祈る!
[PR]

by nyorappe | 2010-06-26 06:13

一緒に借りた

DVD【母なる証明】韓国映画。

新聞の映画紹介で気になってたので借りてみました。

「事件を起こした息子の無実を晴らすため、真相を探っていく」という内容。

これくらいの前知識で見始めたらあれまぁ、結構ヘビー(内容とかぢゃなくて映像的に)
てか大体こんな感じよね、この手の韓国映画。

ミステリー的(?)な要素も入ってるから

『うわぁ。。。そーなっちゃうわけ?!』って。

スッキリした後味ではないけど、印象的な映画でした。

息子役が ウォンビンだったとは。。
確か有名だよね?名前だけは知ってるw
すごい良い演技してました。

母親役も有名な人らしいけど知らないです=P


印象的だった作品といえば【親切なクムジャさん】
これ題名に惹かれて借りたら。。。w
でも最後まで目が離せなくて、楽しめました。

この2本良かったら観てみてね。
[PR]

by nyorappe | 2010-06-25 10:58

観たよ

あの映画。
超常現象をビデオに撮ったというやつ。

THE 4th KINDよりマシだったねw

CMで観客がギャーギャー言ってたから
ドキドキして観たけどね、1回もビックリもせず終わっちゃった。
てか笑ったけどw

これは映画館マジックなんでしょうなぁ。


次は予告でやってたDVD
【エクトプラズム】【スペル】これ借りるぞ~037.gif
悪霊&呪い系です。
別にB級ホラー好きではないですからっw
[PR]

by nyorappe | 2010-06-24 14:56

嬉しい贈り物

芝&苑ちゃんの管理人さまから美味しいモノが届きました。
いつもありがとうございます040.gif
受け取り遅くなってごめんなさ~い。。。
a0056523_6432137.jpg

管理人さまが今 ハマってるというラスクバーム
これはハマりますね! 
ラスクは甘さがガツンとこなくてサクサクしてて後味さっぱり。
バームは5種類の味があって食べるの楽しみ001.gif
でももうすでにおっさんがラスクを2個食べちゃった。。
死守するぞっ!w

もう1つの贈り物。
nadeshikoちゃんから皮製品が届きました。
a0056523_6582695.jpg

すごいよ、すごいよ。
よく作れるよねぇ。
私、絶対無理 これはw
ありがとね~~071.gif
また皮ヒモで作ってください!
[PR]

by nyorappe | 2010-06-24 07:03

ぴょ〜ん

a0056523_7164261.jpg

夏の風物詩が増えました。

のびのび〜ん。
[PR]

by nyorappe | 2010-06-22 07:16

なぜに

a0056523_16551180.jpg

黒ネコはバッグが好きか。。。

このままほっとくと爪研ぎに走るので
さっさと片付けましたw
[PR]

by nyorappe | 2010-06-14 16:55

買ったどー!

【トロールビーズ】
a0056523_1820419.jpg

ショップチャンネルで見て、いつか欲しいなぁって思ってた一品。
a0056523_18212549.jpg

ビーズを集めるのが楽しみ♪
まずは1個購入~。きれ~い001.gif
シルバービーズはおっさんに買ってもらいました。ワーイワーイ。

4つくらい集めたいなぁ。
とにかくいっぱいビーズがあるので買うのも迷っちゃう043.gif
楽しみが増えたな!
[PR]

by nyorappe | 2010-06-13 18:28 | お買い物

予定が狂って

a0056523_14551225.jpg

ヒマ潰しが無くなったので
作りかけのリストウォーマー出してきた。

キルトもあるけどなぁ。

作りかけがいっぱいだぁぁぁぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-06-12 14:55

無理!

a0056523_1554852.jpg

張り切って材料買ったけどね〜。

な〜んでだろ、ヒモ系は無理!!

nadeshikoちゃんに送りま〜す(^-^)/~~
[PR]

by nyorappe | 2010-06-11 15:05