<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そ。そんなに。。

a0056523_1447144.jpg

見てくださいよ、コレw

なんとしてもくっつきたい!!
もう執念ですなぁw

この後、おっさんの首の下に潜ってネコ枕状態に。

本人も何がしたいか訳分かんないじゃないかなぁw
[PR]

by nyorappe | 2010-05-31 14:41

子供の頃から

a0056523_19102777.jpg

大好きー 【シャービック】

夏は【ガリガリ君】とコレだねっ!
[PR]

by nyorappe | 2010-05-29 19:10

帰ってきたよ

まいバイク~~~~071.gif060.gif060.gif
a0056523_20441734.jpg


修理代 38000円也~021.gif

なんだか生まれ変わったかのような感じ。
セルもスムーズで、今思えばやっぱ壊れてた音してたもんね。

楽、やっぱ楽よ スクーターw
[PR]

by nyorappe | 2010-05-27 20:48

こらこら

a0056523_6195480.jpg

んも~、練習出来ないぢゃ~~ん008.gif
すずきちさんの隙間を覗きながら練習~w
文句も言わずに(?)聴いてくれてます。

新しい課題曲です。
a0056523_623099.jpg

前の曲も復習しながら新しい曲も練習します。

ウクレレなんだからハワイアンの曲をやろうとしたけど
ジャカジャカが上手く出来ないので 諦めましたw
[PR]

by nyorappe | 2010-05-27 06:30 | うくれれ

糸通し

a0056523_1401081.jpg

まさに老眼の敵【糸通し】

ふふふ。。。
でも野生の勘で通しちゃうワタクシ。

さすがです!
[PR]

by nyorappe | 2010-05-24 14:00

飲んでみた

a0056523_16233879.jpg

缶入りコーヒーゼリー。

思ったより粒が小さい。
ペラペラって感じかな。
味は私でも飲める苦さ。

まぁまぁです!
[PR]

by nyorappe | 2010-05-22 16:23

なんとまぁ。。

まいバイク
バッテリーぢゃなく、セルが壊れた模様。。
a0056523_1811655.jpg

シート下を開けるとゴチャゴチャと何がなにやら。。。。
どこが原因か解らないのですべて外して見て貰った結果です。

ついでにオイル交換もしてもらいます。

ううううう。。。
修理代いくらかかるんだろう。。。015.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-05-20 18:17

着手

a0056523_746787.jpg

何年ぶりかに
途中で放り出してたキルトを再開!

なんとか仕上がりまで行きたい。
行けるか。
行ける。。か?
[PR]

by nyorappe | 2010-05-20 07:46

たまに

ゲーム情報を見ると
面白そうなゲームを見つけます。

【Rooms 不思議な動く部屋】

頭が痛くなるけど、好きなジャンル パズル。

そのうち買います037.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-05-18 07:25

凶 効果?

a0056523_6365419.jpg

バッテリーが原因かと思われてたワタクシのバイク。

どうもそうではないらしい。

仕方がないので朝はおっさんのバイクを拝借。
ギア付き楽しいけど
やっぱ手が疲れるな〜(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2010-05-18 06:36