<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イメチェン大作戦

a0056523_13464133.jpg

a0056523_1347397.jpg

ちと解りづらいかな。
透明系の色だからもわっとしてますねぇ。
a0056523_13481791.jpg

結局全部センセーにやってもらっちゃいましたけどw

ペグはオレンジ一色の方がいいなぁ。
出来ないことはないけど、
同じセットを4つ買わないといけないもんなw


そして。。。乗る。
a0056523_1352523.jpg

爪を研ぐ。
a0056523_1353947.jpg

匂いをつける。
a0056523_13533458.jpg

毛だらけに。。。。026.gif
a0056523_13542087.jpg

[PR]

by nyorappe | 2010-03-20 13:56 | うくれれ

アクセサリー

せっかくなので
ウクレレケースを新調。
a0056523_1948733.jpg

ホントは可愛いのが欲しかったけど
気に入ったケースが無かったのでシンプルなコチラに。
裏はリュックのように背負えるようになってて楽チン。

そして、ウクレレ自体も可愛くしようとコレも。
a0056523_19531067.jpg

ペグと弦をカラフルに!
でも替え方が解らない&壊さないか怖いので
レッスンの時にセンセーに教わります012.gif

可愛く生まれ変わらなかったらすぐ止めようw
[PR]

by nyorappe | 2010-03-18 19:57 | お買い物

春なので2

行こうか行くまいか
グズグズしていた 【ウクレレ教室】に行き始めましたっ!
a0056523_2010043.jpg

ウクレレと楽譜は随分と前に購入済み012.gif
やはり独学ではダメね。
だってチューニングから出来ないんだもんw

とりあえずね、1曲弾けるようになれればいいかと。
飽きる前に弾けるようになるかなぁ037.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-03-15 20:15

おくつろぎ

a0056523_2083052.jpg

もう真冬ほど寒くはないけど
りんちゃんはまだまだおかぁさんの膝の上でおくつろぎw

至福の時が終わるのも もうすぐね。。。。007.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-03-08 20:12 | ねこっち

春なのでチェンジ

してみようかなぁと購入~。
a0056523_19531746.jpg


今まではローズ系オンリー。
春はフローラル系でっ!
[PR]

by nyorappe | 2010-03-02 19:57 | お買い物