<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

珍しい

今までテレビに出てくる動物に
全く興味を示さなかった すずきちさん。

昨日 NHKの番組を見てたら
鳥の鳴き声にすずきちさんが反応。
a0056523_20511999.jpg

かぶりつきで鳥ちゃんを見始めましたw

a0056523_20521035.jpg

可愛いんだけどね、テレビが見れないのが困るかな037.gif

この時だけかもしれないから貴重な写真撮れてよかったかもねぇw
[PR]

by nyorappe | 2010-02-23 20:55 | ねこっち

またしても

いただきモノです。
さんごろうさんからお誕生日のプレゼントです。
a0056523_212482.jpg

美味しいもの3点セット♪
【六花亭の雪んこ】
サクサクのオレオクッキーみたいなのにホワイトチョコが挟んであってちょー美味しい!
ついつい食べてしまう危険なお菓子w

【じゃが彩(いろ)】
さんごろうさんの一押し。
見た目イモけんピみたいなんだけど食べてビックリ!
サックサクの歯ざわりでこれまた美味いっ!!
1袋あっという間に食べちゃいました011.gif
どこで買えるか教えてくださいw

【ミルクに入れて溶かすチョコ】
去年いただいたモノのまた違うバージョン。
これも美味しいんですよ~~。
どれこどれも美味しすぎてシアワセ~~~~~~071.gif

これだけぢゃないんです!
a0056523_2174321.jpg

クロネコ&三毛猫グッズ。
栞とチャーム。
さんごろうさんもネコ好きなだけあって
ネコグッズ見つけるの上手いですねぇ049.gif

ごちそう様でした!w
また美味しいモノを教えてねぇ。
ありがと~~~~~024.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-02-14 21:08

1粒で

2度美味しい!
a0056523_1833345.jpg


おっと、これはキャラメル違い 005.gif

大人になってからすっかりご無沙汰していた
懐かしのキャラメル。
今は色んな味のシリーズが出てるみたいです。
アズキ味やらキナコ味やら。。

でも1番コレが美味しいかも。

今、我が家のブームです。
[PR]

by nyorappe | 2010-02-11 18:07

いつのまにか

沈丁花が咲いてました。
a0056523_19525495.jpg

年々咲くのが早くなってる気がする~。
[PR]

by nyorappe | 2010-02-08 19:53

春を運ぶ風

のように強風吹き荒れる 土曜日。
nadeshikoちゃんとお誕生会をやってきました。

今年はnadeshikoちゃんたっての希望で
只今絶賛建設中の【スカイツリータワー】を見に行くことに。
と、その前に東京に居ながらあまりというかほとんど行かない浅草寺へお参り。
仲見世通りを焼きたての人形焼きなどを頬張りながら奥へと進みます。
a0056523_1895867.jpg

早速おみくじを引いてみます。
nadeshikoちゃんは確か【吉】
ワタクシはというと。。。。【凶】
すごいでしょ~?
たまに来てコレ引いちゃうものw
良い思い出がまた1つ。。。

お昼にnadeshikoちゃんお勧めの天丼屋さんに行ったら、すごい行列で断念。
途中、焼きたておせんべを腹の足しにしながら、さぁスカイツリーへっ!
川の手前から、アサヒビール本社ビルに写るタワー。
a0056523_18162189.jpg

アサヒビール本社ビルの。。。。w
a0056523_1823282.jpg

良い形ですねぇw
a0056523_1824265.jpg

真下からのショット
a0056523_1824599.jpg

アサヒビールですから、もちろんビールが飲めるお店があります。
小腹が減ったので立ち寄って、ビール3種の飲み比べ&お食事Time.
ほろ酔い気分(昼間から)で、さぁっ誕生日のプレゼントを買いに銀座行こうっ!
って電車に乗ってハッ!!!

『スカイツリー見に行かなかったね』 

あはははは、まぁちょっと遠かったしねw
ちゃんと出来上がったら登りに行こうと固い約束!


私はGinza Hands で手作りモノを買ってもらいました。
建築模型用の添景セット(井の頭自然文化園編)。
a0056523_21201651.jpg

このケースに入れて観賞。
a0056523_2120402.jpg

これまたセンスが問われます。
建築家の人(名前見忘れ)が色々なシチュエーションで作った作品が展示してありました。
a0056523_1844503.jpg

a0056523_18463812.jpg


もう1つ、フェルト羊毛で作るヒツジちゃん。
a0056523_2121475.jpg

やってみたかったんだぁ。
ちゃんと作ってお披露目します。
どうもありがと、nadeshikoちゃん016.gif

なんだかんだと池袋まで遠征して
nadesikoちゃんのプレゼントを買い
お食事して今年のお誕生会も無事終了~~。

お疲れ様でしたぁ。
ぢゃまた春のお買い物ツアーでっ!!!006.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-02-07 18:47 | お出掛け

密かに

カメラレンズ購入。

で、早速ウチのお嬢さんたちをパチリ。
a0056523_2021985.jpg

a0056523_20212944.jpg

良いのか悪いのか解らない。
そんなレベル026.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-02-04 20:22 | お買い物

か。。カワイイ!

a0056523_19265347.jpg

ドトールでチェブラーシカのコーヒーがっ!

思わず買ってしまった。
ホントは茶色いチェブラーシカ。
お友だちを待つうちに雪に降られ
真っ白けになっちゃったんだって。

苦味が少なくて甘さとビスケッティな香ばしさ。
ふむふむ、カフェオレに合うかな?
[PR]

by nyorappe | 2010-02-02 19:26

千里眼?!

お友達のめけめけさんからお誕生日のプレゼントが届きました016.gif
a0056523_20124734.jpg


主婦のアイテム(?)洗濯物ハンガーです!
これは一気に洗濯物が取り込めるというすぐれモノ。

実は我が家のハンガー、つい最近壊れてしまってて
おっさんが応急処置してくれたのを使っていたのです。
a0056523_20152951.jpg

ピンチの部分も何箇所か壊れ。。
a0056523_20161035.jpg


めけめけさんに壊れたことを話したことないんだけどなぁw
箱を開けてちょービックリした041.gif
いやもうホント嬉しいやら助かるやらで、ありがとうね~~~~~010.gif
今年のめけめけさんのお誕生日は忘れません=P
[PR]

by nyorappe | 2010-02-01 20:21

試乗会

義父の車を買い替えたので、試乗会してきました。
義母の希望で、【海ほたるPA】と【マザー牧場】へドライブ。

私は車のことなどさっぱりなので
乗り心地がどうのとか、操作がどうとかちっとも興味がありませんw

まぁ、車は置いといてマザー牧場は楽しゅうございました。
高校の遠足(?)以来のマザー牧場。
すっかり様変わりしてました。
てかもう遠すぎて記憶が曖昧w

ちょっと楽しみだったのがミラバケッソちゃんに会えること。
アルパカちゃんねw
a0056523_19501821.jpg

真っ白毛の子はいなかったな。
アルパカねぇ、ツバ吐きやがるんですよ021.gif
吐かれましたよw
おやつをあげれるんだけど(私はやらなかった)
それを貰えないとかだと機嫌を損ねるみたいで唾吐くんだって。
八つ当たりされちゃった!


あとは~、牧場だから羊や牛やアヒル 馬。
a0056523_19532137.jpg

a0056523_1953436.jpg

牧羊犬もいて、羊追っかけるショーとか。
a0056523_19504930.jpg

写真は羊の上に牧羊犬が乗っかってますw
すんごく迷惑そうでした<羊

それから子羊。ちょー可愛かった。
ミルクあげてる時って、犬みたいにシッポを千切れんばかりに振るんですよ~。
ヒツジ可愛い~~とか言ってて、お昼にジンギスカン食べちゃう家族ってw
a0056523_19523890.jpg

あ~、私は無理だった。。
やっぱ臭いというか味がね。。

良い天気だったし、そこそこ面白かったなぁ。
動物は可愛いけど、やっぱネコが1番だよっ!!



存在を忘れ掛けてたMinidigiちゃんで観覧車撮ってみました。
a0056523_19552181.jpg

外だとそこそこキレイに撮れるもんだなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2010-02-01 13:10 | お出掛け