<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おめでとう

ありがとう043.gif

本日 ワタクシの誕生日でございます067.gif
やっとバスがタダで乗れるようになりました(JARO)

今年も 芝&苑ちゃんの管理人さま よりプレゼントをいただきました053.gif
a0056523_13291395.jpg

新しくしたケータイ用に可愛いクロネコストラップ♪
なんとも愛らしい顔してます。

そしてクロネコ柄のお財布!
これくらいの大きさのお財布大好き!!
いつもつもドストライクなプレゼントをいただけて幸せモノでございます。
ありがとうございます~~~(*^。^*)

誕生日のケーキはおっさんが買ってきてくれました。
a0056523_1337493.jpg

パステルの誕生日ケーキは何日か前に予約しないといけないんですね。
当日ホールケーキは買えなかったので、カットケーキ。
他にイチゴのケーキやチョコケーキ(昨日食べちゃった=P)
1種類よりいいかも~~w
[PR]

by nyorappe | 2010-01-30 13:42

夢を見た

夢の中でもすんごい眠いっていう夢w

どんだけ睡眠を欲してるんだ。
ま、確かに毎日寝不足だからね。

不思議と食べ物の夢を見た記憶がないな。

追いかけられて殺される夢はしょっちゅうだしw

疲れるけど夢見るのは楽しいな。
あ、疲れちゃいけないのか023.gif
[PR]

by nyorappe | 2010-01-29 11:33

シーズン

a0056523_11384784.jpg

ですねぇ。

色々ダジャレも飛び交ってますw

がんばれ受験生〜〜。
[PR]

by nyorappe | 2010-01-28 11:38

オシリ

a0056523_616177.jpg

脂肪の塊(私はねw)のオシリ。

オシリが冷えるってことは腰も冷える。
って事はヘルニアン&座骨神経痛にも良くないってんで
【オシリの湯たんぽ】です。

ウェットスーツの生地なので丈夫です。

底冷えするお店で大活躍〜〜〜。
[PR]

by nyorappe | 2010-01-28 06:16

話題モノ

a0056523_2022465.jpg

【THIS IS IT】購入!

いつ見るかな?(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2010-01-26 20:22

これはちょっと

a0056523_1703341.jpg

いまいちかなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2010-01-25 17:00 | 手作り

これくらいも

a0056523_17124718.jpg

いいね〜。

遠目に見れば可愛い(^.^)
[PR]

by nyorappe | 2010-01-22 17:12 | 手作り

ちいさな

タディングレースのサンプラーを作りました。
額縁に入れて飾れるように。
a0056523_2075095.jpg

[PR]

by nyorappe | 2010-01-20 20:08 | 手作り

若かりし頃に

a0056523_19493952.jpg

聞いたレコードのCD版。
コノ頃付きあってた彼氏から貰ったレコード。

一度8年くらい前に探してレコードを買ったんだけど
アホですねぇ、もうレコードプレーヤーなど跡形も無くw
結局1回も聞くことなくどこかになおしたまま。。。

CD見つけて思わず買ってしまいました017.gif

懐かしい。。
そうそうこの曲だったなぁ。。
今聞いてもやっぱいいなぁ。。な~んて懐かしさに浸っておりますw
[PR]

by nyorappe | 2010-01-20 20:02 | お買い物

私は違うもんっ!

年末のTVで手相の話題をやってたんですよ。

『ふむふむ、へぇぇぇ』とか

『私にはその線無いわねぇ』とか

おっさんと楽しく見ていたら

頭脳線と生命線が離れて始まっている人のは 【KY線】って言うではありませんか。

『へぇぇぇぇ、どれどれ?私は。。。』
a0056523_1372663.jpg


あはははははっっっ 離れてる~~~~~~っ!!!

しかも両手だよっ?!w

おっさん
『やっぱりねぇ。。。』と妙に納得(キィィィィィィィィ)
自分はくっついてるから自慢げ。


なんでも日本人には5%くらいしか居ないんですと。

でも調べてみると結構離れてる人いるんですよねぇ。
なんでKY線って言うのかしら。。。
もうちょっとマシな名前つけてよね~。


皆さんはどう? 離れてる?離れてない?
[PR]

by nyorappe | 2010-01-09 13:22