<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘年会

映画【アバター】 観てきました。

あ、今回 忘年会参加者は
よーさん、てるくん、新婚ふぁんさん(ピューピュー024.gif
毎度途中参加 キザ兄ちゃん 計5人。

映画は3人で観ようと券を3枚用意したのに
当日 てるくん急遽参加で1枚さぁ買えるのかっと映画館に行ったら券完売の表示がっ!
ダメもとでネット検索。
と、どうでしょう 1枚買えちゃったんですねぇw
もちろん席は離れてしまいましたが、無事4人でアバター観れました001.gif

3Dで観たんですが、TDLにあった【キャプテンEO】を想像してたんだけど
モノが飛んできたりはしなかったw
キレイっちゃーキレイ。
感動とかはナイw
WoWのNagrandみたいな場所が出てきたよ。

ふふっふふふふっ。。。。
来年1/30公開【パラノーマル・アクティビティ】楽しみです。
こんどこそ超常現象でしょうねっ?w


映画の後は、ご飯&お酒を飲みながら今年を忘年。
みなさま、来年もよろしくね~~。
良いお年を~~~072.gif072.gif072.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-12-31 18:52 | お出掛け

一休み

a0056523_10594717.jpg

洗濯物が洗い終わるまでちょっと一休み。

すずきちさんはいつでも一休み。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-31 10:59

わ〜い(*^v^*)

a0056523_732756.jpg

【ゼルダの伝説】大地の汽笛!!

前作が面白かったからね〜。
なんてったってクリア出来たんだからw

ん、その前に脱出ゲーム!
まぁいいかっ。
エンディング2個見たし。
残りあと4つ。
ぼちぼちと。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-24 07:03

年末恒例

音楽座ミュージカル【泣かないで】を観に行ってきました。
a0056523_2125456.jpg

あらすじを一通り読んで、可哀想な女性の物語だけども
最後はハッピーエンドで良かったよかったで終わるだろうと思ってたらっ!
もうっっっっ!
可哀想なままで終わっちゃったぢゃん!
ん?でも良かったのかなぁ。。。
涙、鼻水だらだらですよw
お話は悲劇でひゅ~~んってなったけど、
音楽&ダンスは相変わらず素晴らしかったので救われました042.gif

a0056523_2139284.jpg

これは一緒に行ったさんごろうさんからいただいたモノ。
チョコです。
ただのチョコとは違いますよ~?
暖かい牛乳に入れると溶けてホットショコラにへんし~~~ん063.gif
うふふふふ、どうもありがとねっ!

さー、今年もあと8日。
仕事はあと5日やるだけ!
がんばろっと。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-23 21:46 | お出掛け

初めての

パン作り~024.gif

a0056523_2114096.jpg
a0056523_2114822.jpg


りんごのフィリングを織り込んだパンです。
初めてにしちゃ上手く出来上がりました。

お味もなかなかぐー049.gif
明日のお昼用だっ!
[PR]

by nyorappe | 2009-12-20 21:16 | 手作り

よっ山愚痴屋!

今日もお出掛け日和。
紀伊国屋サザンシアターで
山口晃トークライブ【年忘れ!山愚痴屋感謝祭・弍】に行って来ました!

生山口氏を見られる!
さんごろうさんにお願いして御一緒していただきました〜。


会場行ってチケット交換したら前から二列目!
かなり近くで拝見出来てちょ〜感激でした。

山口氏がかなりのダジャレ王ということを再確認しましたよw

かと思えば辛口なトークを披露してくれたりして
楽しい1時間30分でした。

トーク後、本購入者にはサイン会が!
私はもうすでに全部購入済みなので参加できず。。
あぁ、お話して握手したかったなぁ。。

今度はいつ、生山愚痴屋を拝見出来るのかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-20 12:22 | お出掛け

私は今

眠れないでいる。
毎夜毎夜 白いフクロウが現われて。。。。




とこんな感じで始まる(微妙に違う) アノ映画 【The 4th kind】
今日お休みだった キザ兄ちゃんと観てきました。

感想。。感想ねぇ。。。うーーむ。。。

感想がネタバレになってしまうので、書くのを止めときます028.gif

で、信じるか信じないかは
多分、20年前の私がコレを観たなら信じてたかも。って感じ。

だぁぁぁっってぇぇぇぇぇ     おっと、この先は言えねぇw

うん、まぁ忘年会&新年会の話のタネにはなりましょうぞ。


さ、次の映画は忘年会で 【アバター】観ましょう。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-19 00:52 | お出掛け

ぷりちーー&びゅーちー

【芝&苑ちゃんの管理人】さまから頂きました~016.gif
a0056523_10364325.jpg


ぷりちーなフタ付マグカップ。
ウチのすずきちさんは、何故かコーヒーの匂いが好き(?)で
たま~にカップに顔を突っ込みことがあるんですよw
これで防げますww

そして びゅーちーな髪へと導いてくれるシャンプー&トリートメント。
こちらは管理人さまの御用達の美容室 TAYAのオリジナル、この冬限定品!
慌ただしい12月を良い香りで、そして綺麗な髪で乗りきれそうです!

管理人さま、ありがとうございました~~~010.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-12-14 10:37

かんぺき!

a0056523_13261026.jpg

a0056523_13261098.jpg

に出来た! と思いますw

この柄はえらいビーズの数がいったなぁ。

丸小ビーズは売るほどあるんだけど、使い道がない!

誰か要らな〜い?f(^_^;
[PR]

by nyorappe | 2009-12-12 13:26

さぁて

a0056523_17303452.jpg

新しいゲームソフトが来たので
編み物はひとまず休憩。

密室脱出ゲームです。
ちょっともうつまずいてますが、なにか?


体験版あります。
[PR]

by nyorappe | 2009-12-11 17:30