<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

余った毛糸で

a0056523_14352432.jpg

リストウォーマー作りました。

今年の冬は寒く無さそうだからなぁ。
活躍の場はあるかっ?!
[PR]

by nyorappe | 2009-09-30 14:35

まだまだ

毛皮系の人(?)には暑いらしく
日向ぼっこしてると ポヤ~~~~~っとしてます。
a0056523_1974531.jpg

そして足の方は。。。
a0056523_1982064.jpg

そこまで真っ直ぐお腹出さなくてもw

このお腹に顔を埋めるのが好きです016.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-09-28 19:10 | ねこっち

リゾート

a0056523_2141059.jpg

そんなとこ行く余裕は無いので仮想リゾートw


ゲームセンター化する我が家。

テニスはねぇ、面白い!
良い運動になるね。
Wiiフィットこれは期待出来るぞ〜〜。
[PR]

by nyorappe | 2009-09-25 21:04

仕返し

されました008.gif
a0056523_1251351.jpg

何も出来ませんよ。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-09-23 12:51 | ねこっち

現行犯

ウチのすずきちさん
隙あらば窓を開けて出ていく賢い子013.gif

かちゃかちゃと音がすると思って見たら
a0056523_1222754.jpg

開けてる!!
水槽が邪魔をして外には出られないんですねぇw

『ダメだよ、開けちゃ~~』と閉めたら またかちゃかちゃ。。
a0056523_124848.jpg

一生懸命開けてますww

奮闘するもおかぁさんに阻止され肩を落とすすずきちさん。
a0056523_1263186.jpg


りんちゃんは出来ないのよねぇ<窓開け
お姉さんの分 賢いすずきちさんでした037.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-09-23 12:09 | ねこっち

しるばーうぃーく

今年の(来年もあるの?)シルバーウィーク
ワタクシ 奇跡の5連休。


+連休1日目+
WoW仲間とナンジャタウンで餃子オフ。

+連休2日目+
nadeshikoちゃんに 茨城にあるアミプレミアムアウトレットに連れてってもらう。
帰りに車酔いし、せっかくの夕飯のお誘いをお断りする(ToT)

+連休3日目+
Wiiの環境を整える為、トイザらスへお買い物。
モーションプラスと追加コントローラーを買う。

+連休4日目+
久しぶりの友達とお食事会。
そして、Wiiのインターネット接続のテスト。
3年くらい前にDS用に買っておいたUSBコネクタがここで日の目を見る。
これでいつでも対戦出来るよっ!


と、明日で連休も終わりとなりました。
明日はのんびり過ごしましょう。
あ、テニス練習しなきゃw
[PR]

by nyorappe | 2009-09-22 23:14 | お出掛け

デビュー

我が家にも【Wii】がやって来ました~~。
a0056523_22571959.jpg


とりあえずソフトは Wii Sports 買っときました。
本命は Wii フィット。
10月にバージョンアップしたものが出るので出たらねっ!

しかし、最近の家庭用ゲーム機はすごいことになってますなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2009-09-18 23:06 | お買い物

スッキリ~

秋になったので
パーマ屋さんに行ってきました。

髪を短くすると
さらに短くしたくなるもので。。。w
人生 最短ぢゃないでしょうか。

次は、エクステに挑戦です!
[PR]

by nyorappe | 2009-09-18 22:34

今年の夏も

a0056523_764720.jpg

少なかったよね〜怪談番組。

年々少なくてつまんない。

てなわけで読むしかないわけで!

唯一NHKでやってた怪談番組で
怖かったお話をしてくれた方の本。
山の怪談です。
山怖えぇぇぇ008.gif

秋の夜長にも最適ですね!
[PR]

by nyorappe | 2009-09-17 07:06 | お買い物

雨でもへっちゃら!

頂きモノです!!
【芝&苑ちゃんの管理人】さまからですっ!
可愛いネコグッズ001.gif
a0056523_19145864.jpg

さ~てコレはなんでしょう~?

a0056523_19162126.jpg

コレはですね
バッグのレインカバーなんですって。

大事なバッグを雨から守るっ!!
あまり重い物はダメだけど、エコバッグでもイケそうです。

日曜のお出掛けは雨模様みたいなので早速使いたいと思います。
ありがとうございました~~053.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-09-15 19:25