<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

う〜〜ん。。

a0056523_13543199.jpg

。。。。

。。。。。。。。


アレかなぁ。。?

手元が見えずらくて。。。

老眼キタかなぁ。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-08-31 13:54

案外

a0056523_11322754.jpg

細かくてメンドくさかった(苦笑)

結わく髪が無いのに作ってみました(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-30 11:32 | 手作り

マンガ日和

a0056523_23355833.jpg

この方のマンガは
なんでだか出てくる食べ物が無性に食べたくなる(笑)

今回は【サンドイッチ】と【ドーナツ】

サブウェイとミスドに行かなくちゃ〜〜(笑)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-28 23:35 | お買い物

ひとまず

このドイリーでタディングレースはお終い。
a0056523_7585018.jpg

a0056523_759868.jpg

これからの秋~冬は編み物に走ります!

。。気分転換にちょこちょことやるかも。。。?

編み物たのし~~~~001.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-08-28 08:04 | 手作り

バナナンその後

a0056523_18434034.jpg

もうそろそろかと思いバナナン食べました~~。

皮が非常に薄いですね~。
なんか焼きバナナみたい。

味はねぇ、普通のバナナみたいに甘さが最初に来ない。
右京さんやウチのおっさんが言ってたみたいに、かすかに酸味があるんです。
で、じっくり味わうと甘さがじんわりと。。。

後味がすごくさっぱりしてて美味しい。
これは2~3本ペロリとイケますw

全部食べちゃったら
『あ~、また食べたいなぁ』って思うかも。
金額を思うとそうしょっちゅう食べられるものではないので、年に1回の贅沢でw
[PR]

by nyorappe | 2009-08-26 18:55 | お買い物

一揃え

透明Rody6色勢ぞろい~~。
透明じゃないRodyも仲間が増えて嬉しそうw
a0056523_17161886.jpg

a0056523_17163240.jpg

やっぱオレンジが1番可愛い!
[PR]

by nyorappe | 2009-08-25 06:26 | お買い物

かな~り早いけど

毛糸のお帽子 作りました!
a0056523_72366.jpg

ツバを付けるだけでキャスケットになるんですねぇ。。。
ちょっと大きいんですけどね。
やっと自分で身につけられるモノが出来たかな(^◇^)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-24 07:06 | 手作り

敵いませんね

a0056523_11414419.jpg

やはり本物には!

ものすごく喉乾いてるんだけど
運転がぁぁぁっって時には美味しく感じるかな?

ちょっと炭酸のキツい麦水(苦笑)
[PR]

by nyorappe | 2009-08-23 11:41

行ってらっしゃ〜い

a0056523_1317416.jpg

りんちゃん
お母さんが出掛ける時
玄関に置いてある段ボールの中からお見送り。

可愛いね
お手手が大福みたいねw
[PR]

by nyorappe | 2009-08-21 13:17

バナナン

沖縄バナナを買ってみました~。
a0056523_19511856.jpg

TVで美味しいと言ってたので(ミーハー)

16日に送られてきた時は全部青かったバナナ。
【バナナスタンドなどでぶら下げてください】なんて言われたけど
そんなコジャレタものなど無いので、3日ほどダンボールの中。

でもウチのおっさんが
『このまんまぢゃダメなんぢゃないの~~~』って言うので、ヒモでツラ下げてみたのが昨日。

今日、帰ってきたら写真のように黄色くなってた。
これは熟すまで早いかも!

今までのバナナの味を覆すほどの美味しさらしいので楽しみです060.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-08-20 19:58 | お買い物