<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2回目の

虹です!
またしても2本!!
a0056523_19471079.jpg


時間が経つにつれ、どんどん色が濃くなっていきました。
a0056523_19474999.jpg

a0056523_19475884.jpg

a0056523_1948657.jpg


実家の母に電話をして一緒に見ました。
夏ならでは(?)の自然現象ですねぇ。キレイでした003.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-07-27 19:50

あぁぁぁ。。

a0056523_8143649.jpg

見てやってくださいよ。。。


キレイに出来てると思ってたら
またしても途中で真ん中飛ばしてた(>_<)

あぁ、もうっ!
。。。うらめしや~~。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-07-25 08:14

いいこいいこ

a0056523_19513557.jpg

りんちゃんは
なでなでが大好きです。

すずきちさんも好きにならないかしら。。
[PR]

by nyorappe | 2009-07-22 19:51

毎日

暑いですにゃ~~。。。015.gif

洗濯物を取り込もうとベランダ出たら、虹が。
しかも2本。
濃い虹の右側に薄く出てました。
a0056523_19183630.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-07-19 19:18

夏!

a0056523_9504127.jpg

スイカ!

今年もウマイ!!
[PR]

by nyorappe | 2009-07-15 09:50

お泊りの旅

3年だか4年ぶりくらいに
この 日・月でnadeshikoちゃんと1泊の旅。

前回は雪の舞い散る 箱根 温泉の旅でしたが
今回は梅雨開け前の避暑地 軽井沢へお買い物の旅!

と、お買い物ばかりではなんなので
まずは駅から程近い【旧三笠ホテル】へ。
自転車乗る事、約20分。
ダラダラの坂道を途中休みながら到着。

部屋の1室の鏡でパチリ。
a0056523_19544224.jpg

1室1室が広くて、当時は本当にモダンで高級感があったでしょうなぁ。
やはり古い建物に付きものの怖い話もあるらしく
期待してたんだけど、さすが霊感ゼロのワタクシ。まったくナッシング!ホホホ
。。。さっくりと見学して次は軽井沢銀座へ。


移動にはレンタル自転車を借りました。
その名も【白ネコ】w
a0056523_19531817.jpg

1日500円です。
ダラダラ坂道も制覇出来るほど、3段階のギア付き。
他店では1日1000円のところがあったので、【白ネコ】はお安いですよ~。
軽井沢へお出掛けの際はどうぞ【白ネコ】へ~~w

さてさて 旧軽井沢銀座&聖パウロカトリック教会。
教会ではちょうど結婚式をやってました。
a0056523_1931910.jpg

旧軽銀座
a0056523_20111950.jpg

人がいっぱいで原宿の竹下通りのよう。
ブラブラと歩きながら気になるお店に寄ったり、買い物したり。

さすが高原地、日差しがクリア。
暑いけど爽やか。
日陰はクーラー要らず。
なかなか好調な1日目。


ホテルチェックインの時間までウロウロして
チェックイン後、プリンスのショッピングモールへ下見と言う名目で出陣!
a0056523_19344244.jpg

下見だったのにお洋服買いましたw

nadeshikoちゃんも買ってましたw
でも私と違ってパパ&娘さんの為にです。エライなぁ ママw

結局初日から結構なお買い物をし~の
nadeshikoちゃんお勧めの焼肉屋さんでお腹いっぱい食べ~ので
疲れましたが、ホテルでお風呂入って寝るだけなので
ホテルまでの道のりもどーってことなかったですよw
a0056523_19491293.jpg

nadeshikoちゃん家のお陰でちょーお安く宿泊出来ました。ありがとう010.gif


2日目。
さぁ、2日目もお買い物ですよ!

プリンスショッピングモールは広くて
観たいお店があちこち点在してるので移動が結構大変。
でも下見が功を奏しましたね。
すぐ見つけられちゃう。

帰りの電車まで存分にショッピングを楽しみました。
a0056523_19573810.jpg



帰りの電車のホームで
ワタクシ『はっっっっ』といきなり思い出してしまいました。
ベッドの枕の下に iPod を置いてきてしまった事をっ!!!
すぐホテルに電話したら届けてありました。良かった。。。
着払いで送ってもらう手配してもらいました。

しかし、毎回何かしらあるねw
すべてワタクシからみでww


す~~~~んごく楽しかったねっ nadeshikoちゃん!!
色々お世話になりました。
また計画お願いしま~~~す012.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-07-13 20:15 | お出掛け

私も買った!

a0056523_15101999.jpg

PC用ゲームこんとろーらー。

よーさんが快適にDMCやってるみたいなので安心して購入w

なかなか進んでないTRをこれでやれます。(火曜限定)
[PR]

by nyorappe | 2009-07-09 15:10

Zzzz

a0056523_22314389.jpg

お口がオバQ037.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-07-07 22:33 | ねこっち

変わらない味

a0056523_965555.jpg

カルピス。

これは少しまろやかなお味ですが
基本は昔からのカルピス。

す~~~んごい久しぶりに飲んで
子供の頃の夏をちょっと思い出しましたよ。
[PR]

by nyorappe | 2009-07-06 09:06

出来上がり

a0056523_181567.jpg

コーヒー酒
漬かりました!

豆が少なかったかなぁ。
コーヒーの味がリキュールに負けてる気がするw

んでも寝る前に美味しく頂いてます(^-^)v
[PR]

by nyorappe | 2009-07-02 18:15