<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぷち大人買い

a0056523_983276.jpg

たった4冊だから【ぷち】ねw


深夜枠でアニメもやってる漫画です(先日終了)

アニメを最初に見たんだけど
雰囲気があってなかなか面白い。

バタバタなアニメが多い中、ゆったりと時間が流れて
なによりイタリアンが食べたくなりますw


ブックオフに売らない漫画リストに追加決定~!!
[PR]

by nyorappe | 2009-06-26 09:08 | お買い物

いいんぢゃな~~い?

どっすか? コレ。
a0056523_19565174.jpg

a0056523_19572528.jpg

これこそスワロフスキービーズのほうがキラキラが目立って良かったかもなぁ。。うむ。。
[PR]

by nyorappe | 2009-06-23 19:59 | 手作り

初モノ

a0056523_205109.jpg

今年も、山形の親戚から【さくらんぼ】が届きました!
美味しくいただいてますが
なんだか今年のは味が薄く甘さが少ないような。。。

時間経てば甘くなるかなぁ?
[PR]

by nyorappe | 2009-06-22 20:56

やっとこさ

まともな作品が出来上がりました。
a0056523_21295144.jpg

本ではハンカチとなってましたが、敷物の方がいいかな。
a0056523_21291541.jpg

んふー、でもこれも不完全なんですねぇ。。034.gif
なんでか解るかな?w

もう何枚か柄違いで作ってみよう。
楽しいなぁ071.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-06-15 21:34 | 手作り

赤坂へお出掛け

あかさかさかすな赤坂へ
音楽座ミュージカル【シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ】を観てきました。
a0056523_1904638.jpg

もちろん!さんごろうさん夫婦と一緒にっ!037.gif
今回からファンクラブ会員は3枚チケットを購入すると
1枚分キャッシュバックされるというお得な特典が始まりました。
そのお陰で8400円のところ、5600円でチケットを買えました。
さんごろうさん、ホント~~~~~~に ありがとう!010.gif


さて音楽座ミュージカルには毎回毎回泣かされてるわけですが、
今回は何故か1粒も涙を流さす観終わってしまったワタクシ。
感動処のタイミングを逃してしまった模様w
というか、あのラストを想像出来なかったのよねぇ。

観終わった後、さんごろうさん夫婦から説明をしてもらって
『あぁ、そぉゆぅことだったんだぁっ』と納得w
くそぉぉぉ、なんか損した気分~~。
多分ね、ラストを解っていればシーンの1つ1つ胸に迫って感動のラストシーンを迎えられるお芝居なんだな。

モーツァルトやメトロのように、映画もやるみたいなのでその時は泣こう(え?)


お芝居後、恒例の役者さんとの交流会(?)
今日も新木さんやたまさんと一緒に写真を撮ってもらおうとしたんだけど
時間も無い上に狭いロビーでの移動がままならず、今回は撮れませんでした。。。
なんか、ちゃんとみんな順番に待っているのに
役者さんと話し込んでるKYな人が居たのが残念047.gif

唯一2ショット撮ってもらった方 田中裕吾さん。
警官の格好をして挨拶してたところをお願いしてパシャ!
背が高くてすごいカッコよかった053.gif
さんごろうさんのダンナさんから、劇団四季のライオンキングでシンバ役をやっていたと聞いて納得。
一緒に敬礼して撮りましたw

さてさて、次回は【泣かないで】ですか?さんごろうさん!006.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-06-14 20:04 | お出掛け

ぎゃーっ!

コレ 欲しいぃぃぃ~~~。

DVDより【オードリーキティ】が欲しいw
いや、もちろんオードリー好きですよ?

ん~~、DVD買わないと買えないのかぁ。。。
う~~~~ん。。015.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-06-12 20:55

コーヒー酒に挑戦

a0056523_21385855.jpg


さんごろうさんからレシピを教えてもらって、漬けてる最中でございます。

3週間後が楽しみです~069.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-06-09 21:45 | 手作り

第2弾!

nadeshikoちゃんから
もうひと回り大きい手作りバッグをいただきましたっ!
今回は夏らしい、今年のトレンドを取り入れた マリン柄です。
a0056523_6214375.jpg

a0056523_6221323.jpg


文庫本が入りますよ!
リバーシブルですよ!

どうもありがと~~ぉぉぉ016.gif

次はなっにかな?
ワンピースとかイケるんぢゃないかと思ってますが。。。(ニヤリ)
[PR]

by nyorappe | 2009-06-09 06:27

やっぱダメか。。

タディングレースの本を見て作ってみたけど、ダメだった。。
a0056523_19462040.jpg

a0056523_19473022.jpg


ビーズを編みこみながらのレーシーなネックレス(?)

丸小ビーズが足りなかったので、スワロフスキーのビーズで代用。

そしたら重くて 『くてん』って 真ん中から折れちゃう。。。

もう1つ小さいビーズならイケたかなぁ。。

はぁ。。気を取り直してまた違うやつ作ろう。
[PR]

by nyorappe | 2009-06-08 19:55 | 手作り

買わない買わない、見るだけ

って思ってたのに。。。

ついに【ショップチャンネル】でお買い物をしてしまった023.gif
a0056523_20242988.jpg

ストレートアイロンも出来るし、カールも出来る2Way。
欲しいなぁって思ってるところにタイミングよくTVで放送されちゃったw

ショップチャンネル、面白いんだよねぇ。
なんてたってキャスト(商品を紹介する人のこと)が個性的。
個人的にお気に入りのキャストは、篠田さんと嶋田さん。
女性陣は美人さんが多いので目の保養になりますよ045.gif
これはね、見てもらわないと伝わらないなぁw

ネットでも見られるのでコチラでどうぞ
[PR]

by nyorappe | 2009-06-03 20:49 | お買い物