<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

柏へごーっ!

梅雨の走りのような5月の最終週。
ばっちり雨が降る予報の土曜日。
ヤマザキナビスコカップ 清水エスパルスvs柏レイソル に行ってきました。
前もってまたよーさんがチケットゲットしてくれました、ありがと~う006.gif

朝からの雨降りにうんざりしつつ、お出掛け準備。
メールでお友達のnadeshikoちゃんに柏のお食事処の情報を聞いていたら
nadeshikoちゃんからありがたい申し出がっっ!!

『サッカー場まで車で送ってあげるよ(^_^)v』

んぎゃ~~~~っ!
このメールで一気に天下を取った気分(?)
雨でも槍でも降って来ていいよ?ふふふふんってな感じ043.gif
駅からサッカー場まで歩いて20分くらいかかるから
雨のお出掛け&歩くの嫌いなワタクシにはnadeshikoちゃんが神様に見えましたよw
    ↓
(なんてったってGWに遊ぶ約束を雨降りのため中止にしてもらったほど=P)


電話で打ち合わせしたんだけど私の声がまだ出ないこともあり
一生懸命しゃべっててもnadeshikoちゃんには聞こえてないから可笑しくて可笑しくて041.gif
とにかくお昼を食べたら新柏まで行くということでなんとか打ち合わせ完了~。


よーさんと日暮里で待ち合わせて
柏で早めのお昼を食べて、新柏でnadeshikoちゃんに拾ってもらってサッカー場へごーっ!。
快適快適♪
nadeshikoちゃん多謝多謝!
a0056523_1142583.jpg

柏のサッカー場 小さかった。
でもいいね。迫力あるもんね。
気に入りましたっ!
雨もすっかり止んで、ジメジメしてたけど暑くなくて(途中寒いほど)良かったぁ。



さて、恒例の~~~~ぉっ スイーツターーーーーイム016.gif
今回も ぱちしえ てるくんが作って来てくれましたよ~~。
a0056523_11481364.jpg

ヨーグルトムースで~~す。
すんごいすんごい美味しかった。。。
中にはちゃんとスポンジとムースの段々重ねで、甘さなんて丁度よくて。。。
もっと食べたかったなぁ。。
しばらくサッカー観戦も行けないので、ぱちしえのスイーツともしばしのお別れです007.gif

おっと、肝心の試合結果は 2-1 でエスパルス勝利!!
勝利のロコロコを間近に見て怖かったですw

お疲れ様でした。楽しかったです。
ん~~次はいつ行けるかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-31 12:11 | お出掛け

何年ぶりだ~?

風邪で声が出なくなった~~~(*_*)

ニワトリが絞め殺されてるかのような声w

聞きたい人はSkype Me!018.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-05-28 09:22

いゃ~ん

a0056523_684627.jpg

a0056523_684665.jpg

nadeshikoちゃんから
こ~んな可愛いバッグ貰っちゃたq(^-^q)

ハンドメイドですっ!
ちょ~上手ですっ!!
カーブのところなんてシワになったりしてません!


ワタクシはこのような布系、洋裁は出来ません( ̄^ ̄)

すごいわぁ。。
ありがとね(^人^)
次、期待してるから!(ヲイ)
[PR]

by nyorappe | 2009-05-25 06:08

やばいよやばいよ

な~んだかノドが痛いんだよね~。。

流行りモノじゃないと思うけどね!

日曜はゆっくり休もう。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-22 22:24

んも~っ

a0056523_64909.jpg

結局前の作品は3回挑戦するも
最後の最後でまた失敗(--;)

気分転換に糸を太いのにして基本的なモチーフ作成。

ちょこちょこと同じもの作って繋げて
大きな作品にしようかな。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-21 06:49 | 手作り

もぐもぐ

いえ、何かを食べてるわけぢゃありません。

りんちゃん、おっさんのお布団シーツの間にもぐもぐ入ってオヤスミちゅ。
a0056523_20125445.jpg

ちょっと失礼してカメラでパシャ。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-18 20:14 | ねこっち

失敗続き

a0056523_1311841.jpg

a0056523_1311895.jpg

出来上がりっ!と思ったら間違い発見。。

再挑戦するも
また間違いを途中で発見(+_+)

ただ今
3度目の挑戦ちゅ!!
[PR]

by nyorappe | 2009-05-14 13:01

知ってた?

a0056523_21291255.jpg

昔に買ったsuica(上)と、最近買ったsuica(下)。

ペンギンちゃんの絵が違うんですねぇ。
これ今日 気が付きましたw

新しいsuicaを見てて
『んん?このペンギンちゃんなんか違う』と思って古いのを見て見たら
『あらっ、やっぱ違う~』と大発見(大袈裟)

新しいほうのペンギンちゃんのが可愛いね001.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-05-13 21:42

ねこの毛

【猫毛フェルトの本】

私も作って見たくて本を買いました。
a0056523_17195362.jpg

今の時期、ネコ毛が大量に抜けるので
ここぞとばかりにブラッシング ぶらっしんぐ~~ぅ019.gif
手順通りに進んで 出来上がりが コレ!
a0056523_17224153.jpg

だいぶ見本と違っちゃったけどねw
お目目は後で付けよう。
無くても可愛いなっ!(自画自賛)

しかし、ネコの毛でフェルトなんてねぇ。。
すごいねぇ。
出来ちゃうんだからすごいわ~~。

ネコ飼ってるお家の方、作ってみてはいかがですか?
簡単、短時間で作れちゃいますよ~~035.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-05-04 17:30 | 手作り

一人でお出掛け

久しぶりに一人でお出掛け。
浦和のユザワヤへ。
タティングレースの糸やシャトルを購入~。
a0056523_15523637.jpg

ネットで買おうと思ってた物をまとめて買えて良かった。
ネットの方がお安かったりするんだけど、送料がかかることを思えば結局同じかな。
[PR]

by nyorappe | 2009-05-04 16:00 | お買い物