<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キット完成

タティングレースのキット ブレードのサンプラーが出来上がりました。
a0056523_6344440.jpg


不格好ではありますが、まぁ形になってる。。。よね?w
[PR]

by nyorappe | 2009-04-30 06:40 | 手作り

コツは掴んだっ

a0056523_14551699.jpg

小さいモチーフはバッチリ!

基本から応用編へ。

このモチーフの回りにまたレースを付けていきます。
[PR]

by nyorappe | 2009-04-28 14:55

あにめ

最近 楽しみにしているアニメ

【東のエデン】

【けいおん!】

面白そうなアニメってほとんど深夜で
早寝のワタクシには絶対に見られなかったんですが
近頃はいつでも見られる有難いサイトがあるのでゆっくり見られます023.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-04-24 21:17

買ってばっかりだったので

久しぶりにケーキを作りました。
a0056523_21171614.jpg


有名所COOKPADからレシピを拝借。
リンゴのケーキです。

まぁ 某ぱちしえ にはかなわないけどね042.gif
でもっ美味しく出来ました! 満足満足058.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-04-22 21:22 | 手作り

どぉ?

なんかちょっと良く撮れたでしょ?037.gif
a0056523_20242361.jpg

デジイチだと黒猫さんもちゃんと撮れるみたい。
[PR]

by nyorappe | 2009-04-22 20:25 | ねこっち

ストラップ

デジイチ君 専用ストラップ056.gif
a0056523_21253164.jpg


チ~ロリア~~ン060.gifで可愛いです。
[PR]

by nyorappe | 2009-04-21 21:26 | お買い物

映画で見る

桜の季節も終わり
新緑の季節に移り変わっていく頃
秋葉原へ音楽座ミュージカル【マドモアゼル・モーツァルト】映画上映会に行ってきました。
もちろん さんごろうさんご夫妻からのお誘いです006.gif

【メトロに乗って】に引き続きの上映。
コンサートなんかはやってるの聞いた事ありますけどね。

やはり舞台で見るよりかは迫力がないけど
その分、役者さん達の細かい表情や感情などが見られるのでとても良いですねぇ。

DVD化されるのを切に願います!
お家でじっくりと遠慮なく笑ったり泣いたりしたいものですw

次回 音楽座の公演は【シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ】です。
これも初めて観るので楽しみです。
さんごろうさんご夫妻 一押しでございます037.gif


今日のお昼は【山本屋総本家 神田和泉店】味噌煮込みうどん
麺好きなさんごろうさんのダンナさまが見つけてくれました。
お土産あったので購入。
a0056523_1858217.jpg


美味しかった!!シェフを呼べっ!!(心の叫び)
クセになりそうな美味しさでした。
また行きたいな053.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-04-18 19:09 | お出掛け

ガッツリと

a0056523_14214193.jpg

見事私のハートを掴みましたよ。

タティングレース。

編み図と常ににらめっこしないモノが合ってるみたいw

ちょこちょこと小物を作ってから
本に載ってる中物とステップアップ!

理想は友達とおしゃべりしながらやりたいんだけどね~(^.^)
[PR]

by nyorappe | 2009-04-15 14:21 | 手作り

ネ兄!2

りんちゃん、6歳誕生日です!067.gif
ケーキは、9日がおっさんの誕生日だったので先に食べちゃいました~w
すずきちさんのマネばっかりしてるりんちゃん。
まだまだ甘えん坊なりんちゃん。
いつまでも甘えん坊でいてください(親ばか)
a0056523_21494911.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-04-12 21:50 | ねこっち

面白い?

昨日ウチに帰ったら【SPACEWARP】でおっさんが遊んでたw

私が欲しがった時は
『置き場所無いからダメ』って言ったくせに021.gif

りんちゃんは音がするモノが嫌いなので一切近寄らないw
すずきちさんは興味津々で見てます。

クルクルクルクル時々脱線
[PR]

by nyorappe | 2009-04-12 21:41 | ねこっち