<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

満開

雪が降ってちょ~寒かったりしたのに
ベランダの沈丁花は満開になって いい香りを放ってます005.gif
a0056523_14262398.jpg

ミニデジで撮ってみました。
[PR]

by nyorappe | 2009-02-28 14:28

独り占め

暖房をつけると真っ先にすずきちさんがやって来ます。
最初は真正面で暖かさを満喫。
その後、このように専用おざぶの上でリラックスw
a0056523_1417198.jpg


うっとり。。。
a0056523_14175260.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-02-28 14:18 | ねこっち

新たなおもちゃ

コレ買っちゃたっ!Rolleiflex MiniDigi
a0056523_19464065.jpg

ものすごい前に見つけて、欲しかったんだけどお高くて諦めてたカメラです。
最近またネットで見かけたり、雑貨屋さんとかで見て
『んがーっやっぱ欲しいなぁ』って指をくわえていた所にっ!!
ヤフオクでななななんと半値で出品されてたので即落札ーぅ♪
a0056523_2015573.jpg

小さくて可愛い~~~012.gif
a0056523_2032577.jpg

画素数は200万画素だし、オートフォーカス無いし、フラッシュも無いし
今時のカメラに比べたら 使えないカメラってなるのかも?
でもいいんだ~、可愛いも~~ん016.gif

何枚か撮ってみたけど、ボケボケな写真ばっかw
ピント合わせなんて出来ないもんなぁ、コレ。
りんちゃん撮ってみました。
a0056523_20105383.jpg


晴れた日に外で撮ってみたいな。
来月、サッカー観戦に行くからその時がチャンスだなっ006.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-25 20:19 | お買い物

2009年度 お誕生日会

日曜日 nadeshikoちゃんとちょっと遅めの【お誕生日会】
今年は池袋でっ!(近っ)

PARUCO行ったり~
ハンズ行ったり~
サンシャイン行ったり~
SEIBU行ったり~
ラジバンダリ!

サンシャインでは噴水広場で、双子の【茉奈佳奈ちゃん】のミニライブをやってました。
nadeshokoちゃんがどーーーしても見たいと言うので見ましたよw
歌上手でした。

で、今年は何をプレゼントしていただいたかというと。。
a0056523_7124711.jpg

ボディピアスにしました~。
春らしく可愛いのをチョイス!
うふふふふ~~、ありがとね!!


そして何故かnadeshikoちゃんとのお買い物は 【GAP】に行くのが恒例037.gif
これまた春らしくちょっと薄めのシャツと丈の短いジーンズ。
a0056523_7245594.jpg

これを着てのお出掛けはまだまだ先になりそうです。

沢山歩いて、沢山食べて、沢山おしゃべりして、ちょこまかとお買い物して 楽しい1日でした~058.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-23 07:31 | お出掛け

セレブ

いえワタクシではなく【鼻】でございますw
a0056523_638439.jpg

【鼻セレブセット】 

これで今年の花粉対策は万全です!049.gif

鼻セレブシリーズ、なんとトイレットペーパーもあったんですね。
お尻もセレブになっちゃうなぁw
[PR]

by nyorappe | 2009-02-20 06:46 | お買い物

ごっこ終わった後

もう二日経つのに
腿の筋肉痛が治りません!

なんだか腿の筋肉がぶち切れてしまったかのよう。。

椅子に座るのさえ難儀です。
難関は【トイレ】
和式最悪!w

りんちゃんが乗ってもイタイ!
でもそれは我慢するのw
[PR]

by nyorappe | 2009-02-17 17:39

体験!

花粉飛び交う うららかな日曜。
おっさんと2人モトクロスの【モトクロスごっこ】やってきました。

私はギア付きのバイクに乗るのは4年ぶりくらい。
不安でしたが、6年くらい乗ってたのでなんとかなるだろうとお気楽な気持ちで現地到着。
ゴーグルとモトクロス用パンツ、ブーツを借りて準備万端。
a0056523_18244245.jpg


最初は慣れるために平坦なコースをひたすら走る(カーブ多々)
。。。ダメ。
怖いんですわw
カーブアブナイ。
私の走りを見て、おっさん一言 『何処にお買い物行くの?w』
ガンガン追い抜かれながらも転ばずに午前中終了~。


お昼食べて、午後の部開始!
もうすでにあちこちイタイ。。。015.gif

午後はデコボコのコースを走ります。
平坦よりも面白さ倍増。
おっさんの雄姿をご覧あれ。
ブインブイ~ン
ジャンプなんてとてもとてもw
みんな道をなぞるだけで精一杯の様子。

その後も他のコースを走らせてもらいました。
小さなお子さん達も一緒に走ってます。
ラジコンのようですw
横を猛スピードで追い抜いていきます!
はえ~~~

さらにレースに使うコースまで走らせてもらいました。
さっきまでバイクが空を飛んでたコースですw
やっぱデコボココースのが楽しいですなぁ。

あっという間の半日でした。
久しぶりのギア付きバイク、また乗りたくなっちゃいましたよ012.gif
参加費がもう少し安かったらちょくちょく参加したいなぁ039.gif


おまけ
 
子供用かな?ちっさいバイク
a0056523_18524097.jpg


クラブハウスに居たマスコット。
ミルクティー色の男前なネコさんでした。
a0056523_18542883.jpg

[PR]

by nyorappe | 2009-02-15 18:45 | お出掛け

懲りもせず

Tomb Raider  Underworld

a0056523_21444045.jpg

買っちゃった004.gif

前作品は結局クリアしないままなんですけどね028.gif
今度は最初からゲームパッドでやってみようかと!
そーすればまたやっかいな アドレナリンなんちゃらが出来るようになるかと!!

ん~、その前に設定が出来るかどうか。。。
英語版だからね。
だって~、PC日本語版なかなか出ない出してくれないんですもの~。。


そして、今までお店のPCで出来てたのに
この新作ではもうさすがにPC環境が追いつかないようです007.gif
ウチで、WoWの合間にやるようになるか。。やらないか。。(ヲイ
[PR]

by nyorappe | 2009-02-12 21:55 | お買い物

a0056523_1052373.jpg

ベランダのジンチョウゲの蕾が開いてた!
[PR]

by nyorappe | 2009-02-10 10:52

ぷ~れぜんと♪

ありがたい事に、またしてもお二方からプレゼントを頂きました053.gif

さんごろうさんからは
ななななななんとっ!
ワタクシがファンの新木さん(音楽座の俳優さん)の
サイン入り『お誕生日おめでとう』メッセ付き写真をくれました024.gif
私と一緒に写ってる写真をわざわざ持って行ってサインしてもらったそうです。
毎回、観劇に行って写真を撮ってもらうけど、コレは1番の特別な写真になりました!
ありがとうっ さんごろうさん010.gif


そしてそして めけめけさんからは。。。
a0056523_11544086.jpg

コレはねぇ、【腰枕】でっす。
さすがめけめけさんです。
腰痛で辛いワタクシの事を解ってらっしゃるこのセレクト!
座布団やクッションじゃダメなんですよ~。。。
あまりにも就寝時の腰痛がヒドイため、
本格的にお高いマット(低反発ナントカ等)を買おうかと思案していたとこにっ!
ありがとう。。ありがとう。。040.gif


はぁ、今年も良いお誕生日でした。。ムフムフ
これで年が増えていかなきゃもっといいんですが。。。ね?047.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-02-08 12:12