<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エコエコ

アザラク。。。(懐)
。。。ぢゃなくて、エコなモノですよ!
a0056523_11561590.jpg


【封筒作り定規】← 適当命名

捨てるにはもったいない包装紙や、カレンダーの写真などが
あ~ら簡単!! 封筒に早変わり~~043.gif

さんごろうさんが違う種類を持ってて、いいなぁとずーーっと思ってた物です。

去年のネコカレンダーを使って作っちゃおう035.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-01-25 12:05 | お買い物

ステキ!

芝&苑ちゃんの管理人さまから一足早い 誕生日プレゼントが届きました♪
a0056523_22291777.jpg

a0056523_22293685.jpg

今年もステキで可愛いバッグ~016.gif
COACHのバッグ~。キャーーーー。

この形(手持ちの所)は日本で発売してる物ではないそうです。
そんな貴重なバッグを。。。。058.gif

さぁ、このバッグを持って何処にお出掛けしましょうか006.gif

管理人さま、本当にありがとうございましたっ040.gif
[PR]

by nyorappe | 2009-01-24 22:42

今年もお世話になります

a0056523_17115661.jpg

マスク大活躍の季節がやって来ます(-_-;)

私は【三次元マスク】が好きです(^o^)♪
[PR]

by nyorappe | 2009-01-23 17:11

島の香りがする

a0056523_648072.jpg

a0056523_648081.jpg

nadeshikoちゃんから石垣島のお土産が届きました!

ダイナマイトな塩!!
塩分摂りすぎに注意しながら使いますw

スティッチ可愛いねぇ。。。
シーサーと一緒で最強だぜっ。


ありがとね~~っ(^з^)-☆
[PR]

by nyorappe | 2009-01-20 06:47

初打ち

約1年半ぶりのゴルフにウチのおっさんとお義父さんで行ってきました。
a0056523_6504270.jpg

スポンサーはお義父さんです065.gif

お天気も崩れず、1月なのに極寒でもなく快適にコースを回れました。
普段、練習なんて全くしないのにコースに出るなんて無謀ですが
さすがワタシ、持前の運動神経の良さ(?)でそこそこのスコア。
途中、2ケタ叩くなんて屁でもねーやっ!w
。。。。。。この2ケタさえなけりゃ。。。。。。。
ま、そこら辺が練習不足なんですけどねぇ。
いいの、パー取れたりしてるから。フフフン038.gif

コースの中で1番難関&綺麗な場所。
a0056523_722940.jpg

グリーンは写真奥 石段の1番上。
カモちゃんがいっぱい居て、時々バカにするように『グカカカカカッ』って鳴きますw


今回 ボール紛失~~~~4つ(すべてニューボール)021.gif

そして今日、筋肉痛です。。
筋肉が疲れすぎてると眠れないのねぇ。。。
[PR]

by nyorappe | 2009-01-19 07:14 | お出掛け

もっふり

a0056523_221065.jpg

りんちゃん
おかぁさんのお膝の上でもふもふ(^-^)
[PR]

by nyorappe | 2009-01-09 22:01

カレンダー

新しい年になって
カレンダーもおにゅー。

ここ何年か見掛けるようになった
【月曜始まり】のカレンダー。
ワタクシ、どうも気にくわないんでございます。

それなのに。。
飾るのを楽しみにしてたカレンダーが月曜始まりだった(+_+)

なんで月曜始まりっ?!
絶対浸透しないと思うのよねっ!
一体誰がこんな変な事思いたったのっ?!

全くなんで9月は普通に4連休とかあるのっ?!(関係ナス)
[PR]

by nyorappe | 2009-01-06 14:12

おみくじ

a0056523_10433570.jpg

2009年の運勢は【吉】でした。

確か去年は、小吉。
少し運が上がるみたいですよっ!
[PR]

by nyorappe | 2009-01-02 10:43