<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末のお出掛け②

大晦日イヴ 30日に、よーさん&てる君と忘年会をしてきました068.gif

今年は少人数だったので特にお店も予約せず
ワタクシの一存で前から行って見たかった【品川】で開催。

品川と言えば【エプソン品川アクアスタジアム】
お二人に付き合ってもらって行ってきちゃいました058.gif
もう一箇所の水族館やサンシャイン等と比べると
魚の種類も広さも小規模でしたが、イルカ&アシカショーが目玉の模様。
もちろんイルカショー見ましたよ!
円形の客席になっているので、何処に座ってもベストポジション。
しかし、前列から3~4列はお客さんはまばら。。
そうなんです、イルカ達がワザと水をかけてくるのでずぶ濡れになるんです!
それがハンパないんですよっ、奥さんっ!
楽しそうでしたけどねw

[うひょ~~]でかエイ動画

【可愛いぺんぺん】
a0056523_193113.jpg



ぼちぼちと堪能した後は、お茶しながら夜の部から合流のばすとさん待ち。
そんなところへ、よーさんに1本のメールが。
なにやら飛び入りでEQ時代の友達が来るらしいってんで合流。
しんみり忘年するはずが、賑やかな忘年会になりました003.gif
皆さん、お疲れ様でした。
来年もよろしくお付き合いくださいませ029.gif


a0056523_133377.jpg

よーさんから京都のお土産いただいちゃいました071.gif
ネコ香炉とお香セットです。
お香はマイブームなので嬉すぃ~060.gif
どうもありがとです~!
。。。。よーさん 無事帰れたかな。。。?008.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-12-31 01:39 | お出掛け

年末のお出掛け①

冬晴れの中、音楽座ミュージカル【マドモアゼル モーツァルト】を観に行ってきました。
a0056523_2031316.jpg


今回はさんごろうさんの旦那さまも一緒の所をお邪魔しました。
旦那さまは4回も続けて観ているモーツァルト病です(たまさん命名)w

モーツァルトが実は女性だったっ?!という突飛なお話。
原作は漫画らしいです。
そして音楽はアノ 小室哲哉氏。
アノ事件のせいでかなり迷惑がかかったみたいですが。。。042.gif


主役のモーツァルトの役者さんがとてもチャーミングでした。
相変わらずダンスや歌が素晴らしくて。。。
今回の席がかなり前のほうだったので迫力が違いました。

あー、年末にミュージカルって贅沢だわ~016.gif
また来年の年末見れたらいいな。
[PR]

by nyorappe | 2008-12-28 21:04 | お出掛け

ちょー接近

a0056523_23271429.jpg

珍しい光景に思わずカシャ!

1分ももたなかったよw
[PR]

by nyorappe | 2008-12-23 23:27

じゅわっち!

a0056523_140659.jpg

暗闇にねこが空を飛ぶ~ぅ。
[PR]

by nyorappe | 2008-12-16 14:00

腹巻きじゃないよ

a0056523_17461372.jpg

ネックウォーマーになりました。

お揃いでハンドウォーマーも。。
自分用なので適当w
[PR]

by nyorappe | 2008-12-12 17:46

どっちにしようかなぁ

a0056523_16451755.jpg

このままマフラーにするか
両はじ繋げてネックウォーマーにするか。。(-_-;)
[PR]

by nyorappe | 2008-12-03 16:45

すやすや

a0056523_22124589.jpg

a0056523_2213689.jpg

可愛いかわいい053.gif
ずーっと見てたいね。
[PR]

by nyorappe | 2008-12-02 22:15 | ねこっち