<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末に向けて

ゲームソフトが目白押しです041.gif

まず最初にワタクシが長年続けているMMOの拡張
【World of Warcraft: Wrath of the Lich King 】が11/13日に発売!

その2週間後に【パタポン2 ドンチャカ ♪】発売!!
1作目 まだクリアしてないんですけどね 037.gif


そして12月4日に【LocoRoco2】発売!!!
1作目 クリア済み。

2つとも2が出るとは思わなかったので、とても楽しみです003.gif

DSの【リズム天国】買おうかと思ってたけど、この2つが出るので買いませ~んw

発売日が待ち遠しい~っ!
少し小金を貯めとかなくてはっ065.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-10-30 20:20 | お買い物

交換

a0056523_1457659.jpg

マイバイクの後ろタイヤを交換しました。

なんとなく道路との密着が良くなったように感じます。
[PR]

by nyorappe | 2008-10-30 14:57

空耳

今、世の中を騒がしている【冷凍いんげん】

ラジオで聞いてると
【冷凍人間】て聞こえてドキッとします(笑)
[PR]

by nyorappe | 2008-10-17 15:37

3度目の挑戦

a0056523_118829.jpg

【おいなりさん】です!

過去2回失敗を踏まえての挑戦です!!



。。。思ったような味にならない。。

私が目指してる味
それはお隣でたまに頂くおいなりさんなのだっ!
何個でも食べられちゃうほど美味しいお味。
レシピを聞いたんだけど
「目分量なのよ」って熟練した達人のお言葉。

とりあえず味見をしてもらったところ
砂糖とお酒を多目にしてはどうかとアドバイスを貰いました(^3^)

次回こそ達人の味に近づくようがんばるぞっ!
[PR]

by nyorappe | 2008-10-08 11:08

途中経過

a0056523_15391571.jpg

二種類は出来上がり!
ピンクはまだあと片っぽを作ります。

一応三つとも模様を変えて作りました(微妙)
[PR]

by nyorappe | 2008-10-06 15:39

すごかったよ!

土曜日に 味スタ で【清水エスパルスvsFC東京】の試合!
観戦メンバーは、よーさんとてるてるとふぁんさん。

5-1でエスパルスが圧勝しましたっ!!

1年ぶり(かな)のサッカー観戦。
見に行くと負けるというジンクスを跳ね返してくれましたw
去年は負けたけど、クマさんを貰えたので足取りは軽かったのよ037.gif

お天気良かったし、試合には勝ったし、生ロコロコも聞けたしw


そして、夜はお祝いで居酒屋へ。
はるちゃんはちょー久しぶりに会いました。
某ぴーちゃんの為に イエローサブマリン近くの居酒屋にしたのに来なかった!w
来月も集まるから次回は来てね031.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-10-05 11:19 | お出掛け