<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出来たけど

a0056523_827296.jpg

かがり目ガタガタ(--;)
もう一個作ってみよっと。
なかなか面白いです。
ただ1つ難点が。。
針に糸が通らなくて~w
あぁもう老眼?(;´д`)
[PR]

by nyorappe | 2008-08-29 08:27

凝りもせず

また新しい手作り物 見つけました。
さぁ、何が出来るかなぁ?037.gif
a0056523_2065088.jpg

だんだん仕上がりが見えてきました。
明日には完成ですっ049.gif
a0056523_2071382.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-08-28 20:07 | 手作り

季節は巡って

最近の涼しさにりんちゃんが夜 一緒に寝てくれるようになりました!
ゲームしててもこうやって膝の上に乗ってきます!
ばんざーい ばんざーーい024.gif
a0056523_2252119.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-08-26 22:06 | ねこっち

ぷちブーム

a0056523_66188.jpg

朝、店番しながら
かふぇおれ&ぱずる(^ー^)
[PR]

by nyorappe | 2008-08-23 06:06

御用達

a0056523_12273890.jpg

ゲーマー御用達のマウスですよ!
これで私も達人?になれるか!(ムリ)
[PR]

by nyorappe | 2008-08-16 12:27

あれ?

すずきちさんの姿が見えなくて、りんちゃんとお話してたら
目の端っこで黒い物がチラチラと動いてるのがっ!!
ヤツかっ?!と思ったらすずきちさんのシッポでしたw
すずきちさんはシッポでお返事します。

りんちゃんはお耳がこっち向くだけーw

[PR]

by nyorappe | 2008-08-15 00:32 | ねこっち

明日から

a0056523_1854930.jpg

夏休み!
ケーキでお祝いです♪
[PR]

by nyorappe | 2008-08-12 18:05

まくら

a0056523_10482969.jpg

まくらするネコ(^.^)
ホントにこの子は人間っぽい(笑)
だからりんちゃん嫌いなのかな~?(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2008-08-10 10:48

花火ー

今年もやって来ました、花火大会!
ウチの玄関側から見れるので、義父母を呼んで鑑賞。


さー、花火大会が終わったらあとは夏休みを待つばかり。
何処も行かないけどね =P
[PR]

by nyorappe | 2008-08-04 00:18

楽しみにしてた

a0056523_1640135.jpg

しゃばけシリーズの最新刊!【いっちばん】

あんど【O型 自分の説明書】

さんごろうさんから
B型のを借りて読んだら面白かったので(^ー^)

まだお互い詳しく知らない時に
「ワタクシこんな感じなんでヨロシク」
って読んでもらうのもいいかもね~W
[PR]

by nyorappe | 2008-08-03 16:40 | お買い物