<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すたいりっしゅ

a0056523_2341651.jpg

【デビルメイクライ4】始めました。

専用のコントローラーも買って準備万端!

ゲームもここまで来たかっ!って感じで
ムービーもゲーム画面もちょーキレイ。
ムービーだけ見てたいなぁw


操作が難しい~(^_^;)
なんてったってスタイリッシュに戦わなくてはいけません。

操作に慣れるまでは同じステージを繰り返し練習だなっ!
[PR]

by nyorappe | 2008-07-29 23:04 | お買い物

嵐の後の

夕焼け。
建物がオレンジ色に染まってキレイでした。
a0056523_20541162.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-07-27 20:54

りんちゃんも~

a0056523_1195681.jpg

ちょっと勢いで入っちゃいました023.gif

可愛いなぁ。。。
[PR]

by nyorappe | 2008-07-27 01:20 | ねこっち

可愛かったんで


a0056523_13341573.jpg

買いました~。

今日発売【はろぅきてぃ切手】

丸い形いいよね~。
[PR]

by nyorappe | 2008-07-23 13:34

今頃

ハマってしまいました037.gif
a0056523_1942546.jpg



【The World of GOLDEN EGGS】

NISSAN NOTEのCMでおなじみですね。

私が好きなキャラは。。。う~ん。。。
ミッシェル先生かなっ041.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-07-22 19:57 | お買い物

ぐっすり

a0056523_15385940.jpg

みっちみちで寝てますw
[PR]

by nyorappe | 2008-07-21 15:38

入ったね?

a0056523_13212993.jpg

やはりすずきちさんが入った~(^ー^)

すんごく丸くなって寝たりします。
[PR]

by nyorappe | 2008-07-20 13:21

買い替え

WILLCOMを買って1年ちょっと。
そろそろ新しいのが欲しいなぁと
サイトをチェックしてたら、7/18に新商品発売の紹介がっ!
a0056523_12474040.jpg

コレが出るまでは コレ やら コレ が欲しかったんですが
折りたたみ式じゃないってのが引っ掛かってて決心がつかないでいました。

待ってたかいがありましたっ!
余計なものが付いて無いのでとてもシンプル。
そしてコンパクト。前の機種と比べるとよくわかります。
a0056523_12511682.jpg


これだけシンプルなのでストラップも今度はおしゃれな大人な物にしようかな =P
。。。。ま、またスティッチになるかなw

WILLCOM  WILLCOM9
[PR]

by nyorappe | 2008-07-19 12:56 | お買い物

でたでた

a0056523_1830216.jpg

今年も【ねこおばけ】( ^∀^)
[PR]

by nyorappe | 2008-07-14 18:30

病気自慢ぢゃないけども^_^;

一応 記録ということで書かせていただきます。


今朝、出掛ける前から持病の【不整脈】が活発に。。
いつもならすぐ治るのに、今日の不整脈はしつこかった。

なんとかがんばってバイクに乗り、お店到着&開店準備完了。
その間も息が『はぁはぁはぁ』と息切れ。

立ってるだけでもキツイ。
そのうち冷や汗かいてくるわ、手が痺れてきて字が書けなくるわでヤバイ雰囲気。
鏡を見たら顔面蒼白。

『こりゃホントにヤバイかもな』と心配になったので
実家に電話して父親に来てもらうことにした。

私の状態を見て第一声が『救急車呼ぼう!』
だったんんですが、止めてもらいましたw
1番ヒドイ状態はもう越えてたので、これで呼んだら最近多い迷惑な人になってしま~うw

2時間くらい一緒に居てもらった後、帰ってもらう。
やっぱ1人だったら心細かったな。ありがとう、とーさん。


その後はウチのおっさんが早くお店に来てくれたので、早退。
帰ってすぐ就寝。
よく眠れました。寝不足が1番の原因なのかしら?
まぁ、夏だしね。しょうがないっちゃーしょうがない(>_<)


あー、だけどビックリした。
Blogが更新されなくなったら不整脈で逝っちゃったと思っててください(×)

とりあえず記録と言うことで。。。オシマイ。
[PR]

by nyorappe | 2008-07-10 19:42