<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1時間が限界

a0056523_9332754.jpg

やろうやろうと思っていた
FLSの練習をやっとこしましたw

友人のなかちゃんが
押し入れの肥やしになっている
インラインスケートをもらってくれたので一緒に練習~(^-^)

張り切ってやったものの
1時間で終了~。。
なかちゃんはまだまだ余裕だったみたいだけどね。
『疲れたなら怪我する前にやめとこ』と
いたわっていただきましたw(同級生なのに)


あまり進歩の無い1時間だったけどね(^o^;)
1時間が限界です(×)
[PR]

by nyorappe | 2008-06-29 09:33

次はコレだっ!

TRAもまだクリア(手詰まりちゅ)してないですが
難関が抜ければ終わり(多分)なので、次のゲームを物色。
見つけたっ!
【DEVIL MAY CRY 4】
PC版が来月発売!

やってみたかったのよねぇ、コレ017.gif
PS2で出てたけどPS2ではどうもやる気が起きなくて。。w
てか家に居るときはどーしてもPCゲームが優先になってるからねっ。

プレイ動画見ると戦国無双とかみたいな動きだけど
キャラクターはあんな無骨な人じゃなく、銀髪のイケメンですよ016.gif

これこそ、ゲームパッドが必要になってくるかな。。
キーボードじゃ無理があるかもなぁ。。動きが複雑そうだし~。

でもいきなり 4やるとお話の流れがわかんないのかな?
このゲーム詳しい方、ちっと教えてくださいませ018.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-06-26 09:46 | お買い物

手強い。。

TRが手詰まり状態なので
息抜きで久しぶりの脱出ゲームしました。

【T2B ESCAPE】

余計イライラしました。。。021.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-06-25 13:00

旬だもんねw

こんなの出るんだってwww

【世界のナベアツ 電卓】

自分では買わないけど(ヒドイ)
貰ったら嬉しい(嬉しい?w)かな!
[PR]

by nyorappe | 2008-06-23 16:14

おうどん

a0056523_14231852.jpg

日曜、新宿で観劇ということで
大分前から行って食べてみたかった【麺通団】へ行きました。

本場讃岐のお店みたいなシステムで
麺と多数の具を選び
暖かい用・冷たい用のおつゆを入れていただきます。

揚げタマゴと揚げ椎茸、揚げ茄子をチョイス。

いや~美味しかったです!
さんごろうさんも言ってたけど
近くにあったらしょっちゅう行きたいなぁw

おそばもいいけど、ワタシはやっぱうどんが好き~(^O^)
[PR]

by nyorappe | 2008-06-23 14:23

観劇日和

a0056523_19474797.jpg

雨の日曜
さんごろうさんのお誘いで
シアターアプルへキャラメルボックスのお芝居を見に行きました。

本日上演は
【ハックルベリーにさよならを】と
【水平線の歩き方】の2本立て。

1本1時間のライトなお芝居でした。

2つとも家族がテーマ(?)で
家族モノに弱いワタクシはウルウル(;_;)
個人的には【水平線】が好きです。

29日まで上演してますのでお芝居好きな方是非!
[PR]

by nyorappe | 2008-06-22 19:47

あまりにもひどい

何がひどいか。。

そう、あれは12日前の6/7。。。。



最近、巷を賑わせている【生キャラメル】
ダントツ人気なあの○中○剛さんの牧場で作ってる 生キャラメル。

楽天でショップを出されたみたいで、
タイミングよく商品を注文出来たんですよ。
1回どんなもんなのか食べてみたかったので、ちょー楽しみにしてた。。。んですがっ!

More
[PR]

by nyorappe | 2008-06-19 14:37 | お買い物

つまんないの

a0056523_12332418.jpg

『おかぁさんはゲームばっかして~~』

ず~っとゲームしてると
画面の目の前(キーボード上)をウロウロ(^-^;

それに負けずにゲームをやった結果
モニターの上てふて寝w

またこれも可愛くてね~(×)
[PR]

by nyorappe | 2008-06-19 12:33

ぴかぴか

a0056523_15813100.jpg

普段履きのクロックスの艶が無くなっちゃったので
【crocsbutter】で磨きました。

ぴかぴかです!


あ、明日からまた雨。。。
[PR]

by nyorappe | 2008-06-18 15:08

寄っかかる

a0056523_1345385.jpg

乗るネコに引き続き
【寄っかかるネコ】


『梅しゅうゆ味をよろしくね』

うぷぷぷっ(@^ー^@)
[PR]

by nyorappe | 2008-06-18 13:04