<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10本アニメ~♪

a0056523_17184757.jpg

じゃないけど
【1】でにメーターがゾロ目w

またしても記念にパチリ!
[PR]

by nyorappe | 2008-05-31 17:18

そうそう

つぶろぐ にも書きましたが
今朝、バイクをぶっ倒しましてね。。015.gif

片側 傷がばっちり出来ました007.gif

そして私にも。。。
モモに直径8cmの【青赤タン】がっ!!

お見苦しいので写真は載せませんよ=P

はぁ。。。しかしやっぱショックですなぁ。。。。アハハハ
[PR]

by nyorappe | 2008-05-27 20:32

ふぎょ~~

a0056523_1052579.jpg

どうですかっ!
壮観でしょ~~(⌒0⌒)/ハーダンガー用に買いました。

布も買わなきゃ。
[PR]

by nyorappe | 2008-05-27 10:52

クロヒョウ

a0056523_10461738.jpg

なんかかっちょいいぞ、すずきちさん(^.^)

暑いんで熱放熱中w
[PR]

by nyorappe | 2008-05-26 10:46

美味しいよ!

a0056523_7285322.jpg

【蒟蒻畑】クラッシュタイプ~(^○^)

もも味最強だと思います!
[PR]

by nyorappe | 2008-05-13 07:28

小物

a0056523_9102861.jpg

手持ちの布が少なくなってきたので小物作成。

15×45cm

珍しく差し間違いなく完成しましたw
[PR]

by nyorappe | 2008-05-12 09:10

くりんくりん

ちょっと暑くなってきて
またりんちゃんがくりんくりんする季節がやってきたっ!

【くりんくりん】
[PR]

by nyorappe | 2008-05-09 21:32 | ねこっち

ドーナツと新茶

a0056523_21283767.jpg

連休が今日までのにょらっぺです、こんばんは!


お休み最後の日
『今日一日はゲームで終わりかな』と思ってたら
お友だちからお出掛けのお誘いがっ♪

私が前から食べたかった
【クリスピードーナツ】を買いに川口へ!

途中、夕飯タ~イム。
スベイン料理屋さんに行きました。
美味しかった~。。
また行きたいお店リストに追加ですw


で、ドーナツドーナツ!
あまり並んでなかったので楽に買えました(^○^)

試食をもらって食べたらっ!!うん!みんなが言う通りこりゃ美味い!
マイリマシタ。
しょっちゅう食べるとアレなんでw


新茶も美味しいですよ。
コレ高かった~。175円。
レジのおばちゃんもビックリしてたw
お茶の粉末がキャップに仕掛けてあって
捻るとぽんって下に落ちて振ると完成~。
新茶を飲むと一年無病息災なんですって。
ネコも飲めればいいのにね~(^-^)


連休最後楽しく過ごせました。
さ、明日からまたがんばるか。。
[PR]

by nyorappe | 2008-05-05 21:28

けんちゃん

雨降り模様な金曜日。
nadeshokoちゃんに【平井 堅】のライブに連れてってもらいました。
a0056523_21562116.jpg

特にファンではないんですけどね、ワタクシ =P

10年以上ぶりの九段下 武道館。
席は舞台の右側、最上階w
ほとんどモニターでけんちゃんを見ました。
a0056523_21583733.jpg


ホリが深いけんちゃん、目の辺りが真っ黒ですw

オープニングの曲は【ポップスター】
PVに出てた着ぐるみさんたちも出てきて一瞬で盛り上がる武道館。

アップテンポの曲よりも、バラードのほうが良かった。
けんちゃん、歌上手い!!
やっぱこれくらい上手くなきゃライブとか開いちゃいけないよねw
ちょっと曲数が少なかったかなぁと思うけど、まぁ満足。

久しぶりのライブで楽しかったです。
誘ってくれてありがとね、nadeshokoちゃん。
[PR]

by nyorappe | 2008-05-03 22:21 | お出掛け

CM

今、このCMがスキです!016.gif

 豆しば~♪
[PR]

by nyorappe | 2008-05-01 20:00