<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サイレン鳴り響く!

仕事帰りに、
Amazonカードを買いにファ〇マへ寄り道。

レジで店員さんに
『Amazonカード2枚ください』と告げ、お金持ってスタンバイ。

しかし カードの出し方が解らないらしく店員さん控え室へ。
別の店員さんが来て、鍵を出し 何かを開けたとたんお店のサイレンがっ!!!l

最初はパトカーが通ったのかと思いきや、外の通行人の人達が店を覗いてる。
数がどんどん増えてくる?!

ワタシはレジで待っている。。
あ、なんだかワタシが何かしてると思われてる?!015.gif

店員さんはサイレン鳴っててもヘーキ。
まずはサイレン止めなよ~~。。。

なかなかカードは出てこない、サイレンウルサイ、通行人は中を覗いてる。。。

もう諦めて
『また今度来ますっ』とお店を出ました。
通行人の皆さん、ワタシを見る見るw

『誤操作で鳴ってるみたいですよ』と皆さんを安心させてあげました034.gif

う~ん。。。
きっとお店の人、『ったくメンドイ物 買いに来るなよ』とか思ってるんだろなw
いや~もっとさ幅広く教育しといてくださいよ。お願いしますよ。

明日、またトライしに行ってこよう006.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-04-24 18:29

千葉へゴー!

薄曇りの日曜、恒例(?)お稽古仲間とツーリングへ行ってきました。
総勢8人。
私のお友達 なかちゃんと、今回珍しく人見知りなおっさんも参加w

私たち3人のほかのみんなは大型バイク。
ウチらに合わせて走ってくれたので疲れたでしょうな。。^_^;

今回、ワタクシは前回のツーリングで学習したことがあります!
何かって?
それは【食料】でありますっ!
お昼が大体遅くなるので、ちょーお腹が減りすぎるんです。
景色よりも食べ物屋さんばっかりに目が行ってしまうんですわw

案の定この日もあちこち寄ってお昼が遅くなったんですが
ワタクシにはおむすびがあるので余裕のよっちゃんでした~(*^^)v

どこへ寄ったかはおっさんBlogでどうぞ(手抜き)017.gif


梅雨の季節に入る前にまた行きたいなぁ、ツーリング023.gif


帰りの海ほたるからの眺め
a0056523_20361893.jpg

[PR]

by nyorappe | 2008-04-21 12:25 | お出掛け

なにしてんの~

a0056523_1244234.jpg

PCモニターの上からそんなことを言ってるかのようです(^v^)
[PR]

by nyorappe | 2008-04-21 12:07 | ねこっち

なんででしょう

ワタクシ、何故か【滑りモノ】に反応してしまう体質のようで。。。

今回、またしてもネット上で見つけてしまった【滑りモノ】
それはっ!  

【Magic Wheel】

ヤバイヤバイ、これって面白そすぎです。
自転車欲しかったしね!
練習します、時間無いけど (・。・;


あ、アレも継続して練習しますよ?
時間無いけどw


しかし、思えばワタシの滑りモノの歴史は
小学校の頃の四輪のローラースケートから始まったわけで。。
アイススケートもやったしねぇ。

社会人になったらスキーが始まり、
ただのスキーじゃつまらなくなって 【スレッド・ドック】なんてものを始めたり。
ブーツと板が一体化したモノだったんだけど、
見た目ブーツだけで滑っているように見えて、周りの人がビックリしてたんですよ~w

その後は、【インラインスケート】
後楽園のスケートリンクにいってグルグル滑ったなぁ。。w

もう滑りモノは終わりだと思いつつ、また目新しいのが出たら買っちゃうんだろうなぁ。
ただ、日本じゃ公道を走れないから
決まった場所へ行って滑らなきゃいけないのが面倒ね。
[PR]

by nyorappe | 2008-04-17 19:47 | お買い物

やっぱ

a0056523_839484.jpg

【えんびつ】でしょ~、パズルっていったら(^.^)

小学校ぶりにえんぴつ買いましたよw

【B】が良い感じです(^^)d
[PR]

by nyorappe | 2008-04-17 08:39

5ちゃい

a0056523_8482324.jpg

りんちゃん5ちゃいです~(^o^)~♪

今日はおかぁさんお仕事なので
ケーキは明日ね!
[PR]

by nyorappe | 2008-04-12 08:48

パズルブーム

a0056523_8242415.jpg

最近ハマっているのです、パズル。

きっかけは新聞の日曜版。クロスワードパズルと数独を
暇潰しにやったら毎週楽しみになってしまったw

数独は【kazzle?】を持ってるからたま~にやってたけどね(^.^)

で、もっと他に目新しいパズルを探して買ってきたのが【KENKENPAZZLE】

計算パズルです。
まだ始めたばかりだけどなかなか面白いかも。

DS版もあるみたいなので
中古があったら買おうかな!
[PR]

by nyorappe | 2008-04-08 08:24

りべんじっ!

a0056523_11534393.jpg

前回より粉を少なくっ
ブレンドしないでダンゴ粉だけっ!

あんど、これでもかってくらいコネコネ!


あ~らま、まともなお団子完成~w


コツは掴んだっ!( ̄^ ̄)

今度はあんこにしようっと(^o^)~♪
[PR]

by nyorappe | 2008-04-05 11:53