<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春なんでね

a0056523_1153339.jpg

お団子作ってみました(玉こんにゃくじゃないよ?)

う~ん。。。
もちもち感が。。。
しかもちと固い( ̄▽ ̄;)

お年寄りに出したら
『あたしを殺す気かいっ?!』って言われるな、こりゃw

もうちょっと修行ですな(^_^;)
[PR]

by nyorappe | 2008-03-29 11:53

目がちかちか

a0056523_13295877.jpg

するゲームでござる(-.-)

PSP【無限回廊】
道なき道を探すため
目を皿のようにして画面を見つめるからだねw

1時間も出来ないかなぁ。。
少しづつ解いていくのが
健康上よろしいようでござんす。
[PR]

by nyorappe | 2008-03-22 13:29 | お買い物

お?w

a0056523_23414245.jpg

でっぱってる木にちょうど引っ掛かって宙ぶらりんに。。。w
上手い具合に引っ掛かるなぁとしばらく鑑賞しちゃいました。
記念にパチリ!!
[PR]

by nyorappe | 2008-03-19 23:47

ふみふみふみ

【ふみふみ】

おかぁさんの靴下をくわえて ふみふみふみふみ。。。。w

さぁ、このままねんねしようと思った時に
ベランダに吊ってあった小さな植木鉢が落っこちて一気にお目覚めw
[PR]

by nyorappe | 2008-03-19 23:33 | ねこっち

ケシポン

a0056523_22114310.jpg

ゲット!   【ケシポン】

発売当時、品薄で買えなかったのよね~。

これはホントスグレもの!

日曜は買いたいモノがすべて買えて満足満足(^o^)v
[PR]

by nyorappe | 2008-03-17 22:11 | お買い物

春だからかしら

a0056523_1014758.jpg

最近りんちゃんは、よく眠ります。

一人でぐーすか寝てるのに
私が落ち着いて座り始めると起きてきて膝の上でまたぐーすかw

いいね、おかぁさんもネコになりたい。。(-.-)Zzz
[PR]

by nyorappe | 2008-03-17 10:01

おめでとう~

a0056523_1333442.jpg

今日は【すず】の7才の誕生日です~!

クマの子みたいだったのがもうシニアの仲間入り。。
a0056523_20121168.jpg

まだまだ元気でおかぁさんのお手手を噛んでください( ̄▽ ̄;)
[PR]

by nyorappe | 2008-03-12 13:03 | ねこっち

やっとこさ

a0056523_14644.jpg

炊飯器を買いましたっ!

何年ぶりかの炊飯器でのゴハン(^o^)v

りんちゃん、もう壊さないでねw
[PR]

by nyorappe | 2008-03-07 14:06

咲いた~よ

a0056523_9373962.jpg

ベランダの【沈丁花】が咲いてたっ!

春なんだなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2008-03-01 09:37