<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ノリノリ

a0056523_12413137.jpg

2個目!
[PR]

by nyorappe | 2008-02-29 12:41

作っちゃた~よ

a0056523_16523950.jpg

a0056523_16524064.jpg

nadeshikoちゃんが作ってくれなかったのでw

自分で作りましたっ!

暖かい。。(@^ー^@)
[PR]

by nyorappe | 2008-02-27 16:52

できた~よ2

a0056523_16492430.jpg

ついに完成(95%)!

あとはボタンつけるだけ~。
どんなボタンにしようかなぁ。。


今回もサイズが小さすぎて自分では着れません(-ω-)
[PR]

by nyorappe | 2008-02-27 16:49

なまいきなんだよっ

a0056523_1264389.jpg

あ、すいません。。(^o^ゞ
いやね【勇者のくせになまいきだ。】を
さんごろうさんのダンナ様からお借りしまして
やっているんでございます。

なんか難しいんですよねぇ。
戦略とか考えるの苦手だ~w

でも悔しいからついついやってしまう不思議なゲームです(^.^)
[PR]

by nyorappe | 2008-02-21 12:06

できた~よ

a0056523_763718.jpg

a0056523_763765.jpg

薄いピンクの生地に白の糸。

なんかいつも見本と何処かが違って出来る( ̄▽ ̄;)

さっ、今回も間違いを探してみようっ!! =P
[PR]

by nyorappe | 2008-02-21 07:06

真冬のツーリング(-_-;)

第3日曜、定休日。
おっさん所望でツーリング。

滝が凍ってるところを見に行くらしい(人任せ)

朝、8時出発。
高速乗ってすぐ、おっさんのバイク 後輪パンク!
すぐ高速降りて、バイク屋さん探しに右往左往w
ちょうど開店準備してるバイク屋さんを見つけ、修理完了!
私のバイクにも空気を入れてもらい出発~017.gif

しかしっ、災難はさらに続くのであった。。。  つづく。。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、おっさんのバイクに搭載のナビで目的地までひた走ります。
ナビのクセになんだか変な所へ連れて行かれます。。。
細い道に入ったら、民家だったり。。(・_・;)
何回止まって確認したことでしょう。
もう時間も無くなってきたので、滝は諦めて水戸の【偕楽園】に行き先変更~。

途中、私のバイク ぞろ目になりました。
a0056523_2215362.jpg



偕楽園に行くまでも何回か迷走しつつやっとこさ到着。
でも、梅はほとんど咲いてませんでした。。。021.gif
唯一咲いていた木があったので パチリ。
a0056523_2264538.jpg



偕楽園を後に、次は水戸美術館へ。
【宮島達男|Art in You 】を見てきました。
。。。。。。さっぱりわかりませんでした(・。・;
キレイだったけどねw
ここの名物のタワーにも登ったし、まあそこそこ堪能したか。。。な。。。?=P


さ、後は帰るだけ~。
日が翳ってしまって、もう寒さがハンパないっ!!
あまりの寒さに走ってても眠気が。。。(危険)


冬のツーリングはもうこりごりでございます。。
次回は4月に千葉方面へツーリング予定。
んん~。。でも花粉症真っ盛り。。。031.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-02-18 21:55 | お出掛け

めずらしく

a0056523_9463716.jpg

すずきちさんの写真(^_^)

なんだかわんこっぽ~いw
[PR]

by nyorappe | 2008-02-18 09:46

黒猫展

銀座で【黒猫展】をやってるのを見つけて
芝&苑ちゃんの管理人さまをお誘いして行ってきました。

小さな画廊で沢山の黒猫の作品が展示されてました。
さすがに絵はお高くて買えなかったのでw ポストカードだけ購入(貧)

可愛い作品を見た後は、昼食&スィーツ♪
TV見て行きたかった【ピエールマルコリーニ】へチョコパフェ食べに~011.gif

お店の前ではすでに列が出来てました。
管理人さまが並ぶのへーきな方で良かった~。
30分くらい並んでやっと中へ通されて、目当てのチョコパフェを注文。
んも~美味しかったっ!!
このパフェなんとっ1680円するんですよっ!
しょちゅう食べられるモノじゃないけど、たまの贅沢!
てか、管理人さまにご馳走になってしまいました。。ご馳走様でした016.gif
外で沢山並んでいるので、早々に退出。
私たちが並んでいた時よりさらに列が長くなっていました。
恐るべし ピエールマルコリーニw

で、その後ゆっくりおしゃべりするために(ヲイ) 不二家へ。
4時間弱居座って、沢山おしゃべり。
なんせ実際にお会いするのが2年近くぶり。
貴重なお休みにお付き合いくださってありがとうございました。
お土産まで頂いてしまいました。
a0056523_22333938.jpg

次回お会いするのを楽しみにしてます010.gif

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、ホントに久しぶりの電車に乗っての有楽町。
改札出てビックラこきました。
a0056523_22362881.jpg

広場がっ!OIOIがっ!ココハドコ?!
いつのまにこんなに変わってたなんてっっ!
なんだか時代に取り残された気分でした。。。。(・。・;
やっぱたまには繁華街に出ないとダメねw
[PR]

by nyorappe | 2008-02-16 22:40 | お出掛け

安全第一!

a0056523_8161445.jpg

今のお稽古で【打撃】も始めました。

まずは安全の為に防具でしょ?
一応客商売だしねw
いや、かえってハクがついて変な客がビビるかもな(×)

ん~でもコレ着けると
視界が狭くなって余計怖かったりするのはいいのかな(^o^;)
着けてても当たればやっぱ痛いんだけどねw



今のK塾(仮名)に入って1年。
あんまり進歩が見られないなぁ。
なんとなく解るんだけど体が巧く動かない~(-ω-)
『ムキィィィッ!』ってなるけど冷静に冷静に。。。

。。。うん、地道にコツコツと!
武道は奥が深いな(シミジミ)
[PR]

by nyorappe | 2008-02-15 08:16

でんじゃらす

a0056523_10551150.jpg

a0056523_10551287.jpg

お友達の【めけめけ】さんから
とってもでんじゃらすなモノが送られてきました!

辛いモノ好きなワタクシにぴったりな【デスソース】
怖いですねぇ。。

注意書きもかなり気合い入ってますw

ありがとねっ!
逝ってくるよっ!!
047.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-02-14 10:55