<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日です!

a0056523_94489.jpg

今年の誕生日も無事迎えられました~(@^ー^@)


今年も【芝&苑ちゃんの管理人】さまからプレゼントがっ!!
a0056523_1353533.jpg

可愛いバッグをいただきました~♪
管理人さまはホンット
こ~んな可愛いクロネコグッズを見つけるのがお上手ですよね~(^-^)
土曜日にお出掛けするので、友達にお披露目しちゃいま~す。
いつもいつもありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪


お祝いメールも頂いたり
毎年、良いお誕生日を迎えられて幸せでございます。。
みんなっ!ありがとーーーーーーーうo(^o^)o

幸せの〆は、夕飯後のケーキです(うっひょー♪)
[PR]

by nyorappe | 2008-01-30 09:04

脱出せよ!

a0056523_1472041.jpg

DSのゲーム【非常口】

どこか懐かしいゲーム画面。

操作は簡単だけど
各ステージやり進んで行くと難し~い。。(^o^;)

今回は珍しくウチのおっさんがやってます。

パズル好きな人には楽しめますよ~(@^ー^@)
[PR]

by nyorappe | 2008-01-28 14:07 | お買い物

ガラコンサート

a0056523_1723072.jpg

音楽座ミュージカル/Rカンパニーの音楽コンサートに行ってきました。

年末に上演した【メトロに乗って】を観た人達がメインのご招待(?)コンサート。
このチケットを申し込んでくれた さんごろうさんから連絡が無ければ
まっっっっっったく忘れてました(ダメ)w
なんだか得した気分(*^_^*)

今まで上演したミュージカルで使った曲や歌のコンサート。
もちろん歌などは俳優さんが歌ってくれました。

ここの劇団 曲や歌は、すべてオリジナルだそうです。
良い歌&曲ばかりで、最初から鳥肌モノでした(^。^)

8月に新作【七つの人形の恋物語】のデモ音楽まで聞かせてくれました。

このコンサートこれからも続けていってほしいなぁ。016.gif



TXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXTXT

次回作は【リトルプリンス】
残念ながら休みが合わず断念。。。。
観たかったなぁ。。メッソリ。。。015.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-01-27 17:23 | お出掛け

貧乏臭いと

a0056523_8334565.jpg

言わないでっ!w

ペットボトルのカイロ兼湯タンポ。

お店に居るときに使ってます。
なんせ寒いっ"(-""-)
加熱用のペットボトルなら
熱湯入れても大丈夫!
手を暖めたり、お腹暖めたり
ぬるくなったら手を洗うのに使ったり。。

エコになるかな~?(*^^*)
[PR]

by nyorappe | 2008-01-26 08:33

ヒット!

a0056523_718754.jpg

なにげに買ったお菓子が
美味しいってちょー嬉しかったりw

最近のソレがコノお菓子。

ロ○ソンで買いました。
お餅大好き!な私が
美味しさに太鼓判を押します(^ー^)v

甘いもの好きな人は食べてみてね~(^o^)~♪
[PR]

by nyorappe | 2008-01-24 07:18

両袖完成

a0056523_1031859.jpg

a0056523_1031860.jpg

去年から編み始めた
カーディガンの両袖完成~。

今は胴体部分を輪編み中。
編み方をフランス式からアメリカ式に変えたので
かなり時間が掛かってしまってます(^_^;)

でも比較的網目が揃うので
アメリカ式はいいかも~。

ちゃんと出来るかな。
パーツを繋げる段階で毎回いい加減になるのよね(-_-;)

まぁその前に寒い間に出来るかが問題ですなw
[PR]

by nyorappe | 2008-01-09 10:03

お誕生日会

お友達の nadeshikoちゃんと私は同じ1月の誕生日。
毎年お誕生会をしてます。

今年もまた来てしまいました。
いつもお互い欲しい物を一緒に買いに行き
お食事の時にプレゼント交換をするのが恒例行事w

毎回『うわぁ~、コレ欲しかったんだぁ♪』と こ芝居するのも忘れずに(*^^)v

で、今年は【ヘッドセット】を買ってもらいました。
a0056523_11523258.jpg

快適なSkypeライフを楽しめます。

美味しいもの食べて、沢山おしゃべりして楽しかったです。
今度は都会でお買い物ね~w
[PR]

by nyorappe | 2008-01-06 11:52 | お出掛け

日本橋にて

箱根駅伝で盛り上がってる 日本橋へ行きました。

日本橋を渡っていたら
なにやら川に投げ込んでる人たちが。。
道行く人も箱から取り出して何個か投げてる。
a0056523_19342859.jpg

なんだなんだと聞いてみると
日本橋川の浄化の為に【EM土団子】を投入してるんですって。
a0056523_19342919.jpg

定期的に行ってる模様。

私も何個か投げ入れてきました。
ちょっと楽しかったw

日本橋にお出掛けの際
このEM土団子投げに出会ったら是非参加してくださいね(^_^)

071.gif
[PR]

by nyorappe | 2008-01-03 19:34 | お出掛け

おめあけ

a0056523_19253238.jpg

今年の運勢

【小吉】


小さな幸せを噛み締める1年になるのかな~。


皆様、今年もょろしくぉ願いしま~す(^ー^)
[PR]

by nyorappe | 2008-01-03 19:25