<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ようこそ

a0056523_19453430.jpg

我が家へ! PCさま(^O^)

今までに比べて半分くらいの大きさにしました。

小さすぎて熱処理は大丈夫なのかしら?
夏はエアコン無しの部屋で耐えてくれるかしら?

ちょっと心配(^_^;)


ま、今から心配しても仕方ない!
とりあえず接続。
それからデータを移して。WoWインストールして。。。



いつになったら落ち着いて出来るかな。。(苦笑)
[PR]

by nyorappe | 2007-12-27 19:45

我慢出来ずに

PC買いました。
休み中にPC無いなんて耐えられないっ!

んでもまだ来てません。
納期は今週末。
なんとかお正月に間に合いそうです(^-^)v

ゲーム出来ないお陰(?)で
仮大掃除がはかどりましたw

##########

でもなぁ、PC買ったから密かに計画してた
自転車&ウクレレ購入が流れちゃった。
残念~。。┐(゜~゜)┌
ジャンボに期待w
[PR]

by nyorappe | 2007-12-24 00:14

パタパタパタポン♪

a0056523_17251941.jpg

WoWが出来ないので
【PATAPON】買ってやってます(-_-;)

久々の音ゲー。

リズムって難しいね。。

キャラクター達に
『へなちょこ~』って言われ続けてますw
[PR]

by nyorappe | 2007-12-21 17:25

うむむむ~ん

a0056523_1351393.jpg

『おもちゃこっち来いっ!』って念じているように
じーーっと見てましたw
[PR]

by nyorappe | 2007-12-19 13:05

撃沈_| ̄|○

まいPC逝きました。。

よりによって年末になんでっっ?!

近くの○○デポに聞いたら検査だけで2万ですって!!
すごいね、ビックリしちゃったw

『買い換えちゃえよ!』ってことなんでしょうかね、ぷぷぷ。

なによりHDの中身を
取り出せるのかが問題です|-`).。oO(・・・
[PR]

by nyorappe | 2007-12-17 09:23

不憫でなぁ。。(ノ_δ)

ウチのネコさん達は仲が悪いです。
いや、一方的にすずきちさんがりんちゃんを嫌ってます。

もう一緒に暮らし始めて4年以上にもなるのに
すずきちさんはりんちゃんを全く受け入れてくれません。。
側を通るだけで『シャーッ、フーーーッ!!!』
a0056523_2327983.jpg
a0056523_2328266.jpg

何故なのか。。。?全くもって解らないんですよねぇ。。(・_・;)

今の時期なんてネコさん同士くっついて眠るのに、それが出来ない。
すずきちさんは、おっさんが居ればそれで満足のようなんですけど。
ネコさん同士の毛のぬくもりを知らないなんて
りんちゃんが不憫でならないのは私の勝手な想像かなぁ。。?

もう1匹居たら。。。なんて思ってはいるけど
同じ事の繰り返しだと困るし、なにより3匹はマンションでは×。
おっさん曰く、これ以上増えたらすずきちさんが可哀想だと。うーーーむ。。

色んなネコの相談を見ても、ほとんどが時が経てば仲良くなると書いてある。
ウチみたいな例はどーしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ?

サンタさん、ウチの子達を仲良しネコにしてください。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-12-11 23:29 | ねこっち

寒さ対策

a0056523_18202386.jpg

この時期
じーっとPCの前に座ってると手が凍えてきます。

今年は違います。

若者の間で流行っている(恐らく)
指無し手袋!!
五本指だとダサいんですよw

これはイイッ!(^0_0^)
ぜんぜん寒くなぁぁぁい♪
オススメです!!
[PR]

by nyorappe | 2007-12-09 18:20

なにか?

a0056523_9413343.jpg

おかぁさん座布団で
くつろいでますが、なにか?

てな表情(⌒‐⌒)
[PR]

by nyorappe | 2007-12-07 09:41

買えるのね

a0056523_0461992.jpg

韓国のお酒【マッコリ】

しかも一度お店で飲んで、
美味しかった【黒豆マッコリ】

やっぱり美味しいわぁ(^o^)~♪
飲みやすいからちゃんと制限しないとね。
もともとそんなに飲めないけどね~(^^)d
[PR]

by nyorappe | 2007-12-02 00:46