<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬物

a0056523_11585855.jpg

第一騨【マフラー】完成~。

あっという間に完成しちゃって
編み物魂に火をつけてしまいました(^_^;)

毛糸を大量購入~w
と言っても一着分ね :-p

寒い時期に間に合うかな?

マフラー
『あ~、ちょうど欲しかったのよねぇ』って言うあなたっ!
無料進呈させていただきますのでご連絡を。。w
[PR]

by nyorappe | 2007-10-28 11:58

はろぅぃーーーん

WoWでもはろぅぃーーーん一色です。
Questで【空飛ぶホウキ】貰えました。
a0056523_2217633.jpg

でも高い所から飛ぶと、真逆さまに落ちます。。(^_^;)
もう1個、ホントにちゃんと飛ぶホウキも貰ったんですが
Skillが足りなくて乗れませんでした~。。(チャンチャン)

カボチャHelmも出るらしいんですが
この日、何回か挑戦するも1個も出ませんでした。。(チェ)

Lv70にもなって、もうなんだかやる事が無くなった感じ。。
燃え尽き症候群?
あ~、お金貯めて飛行動物買わなくちゃな。
空の上からAllyを攻撃してやりたい。。。(悪)
[PR]

by nyorappe | 2007-10-25 22:27

ぐっすり

a0056523_1343563.jpg

家事でなかなか座らない私を
恨めしそうに見ていたりんちゃん。

一段落して座ると
『待ってみゃした』とばかりに膝の上。

ぬくぬく暖かくてりんちゃんも一段落。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-10-24 13:43

ネコの楽園

秋晴れの土曜日
お稽古仲間とツーリングに湘南、江ノ島へ行って来ました。
本当は同級生のなかちゃんと2人で行くはずが
ツーリングの話しをしたら、みんな行くことに。。w

早朝集合でたいした渋滞も無く、無事現地到着。
富士山がお出迎え。
a0056523_1211281.jpg



居ました居ましたっ!ネコねこ猫!!!
a0056523_1245176.jpg

a0056523_126216.jpg

ネコ好きなさんごろうさんが居たら
デジカメのメモリーが無くなるまで写真撮りまくりじゃないかと思うくらいw
どのネコさん達も毛艶も良く、大きい!!
なんだかウチの子達より健康そうでしたよ。


江の島を散策後、鎌倉へ。
6人中3人が鎌倉の大仏様を見た事がないと知ってビックリ。
いや、私が何回も行ってるからそう思うのかな?
a0056523_20304538.jpg

我が会のボス曰く
『江の島も鎌倉も、金ばっか取るな。もう来ないな』とw
駐車場やら、江ノ島エスカーやら、大仏様見るのに入場券。。etc。。。
まぁ、しょうがないよねw

さ、お腹も空いてきたし、海の幸でも食べに移動だ~。

Y本さんにひたすらついて行く。
しかし、一向に食べ物屋さんに入る気配が無い。。。
朝からまともな食事をしてない私は、かなり限界。。

『もうどこでもいいよ~。。ファミレスでもいいから何か食べ物を~。。。。』


そんなこんなで、城ヶ島・三崎方面に向かってることが判明。
ええええええ?!
まさか、三崎まで行くの~??
ああ、でも三崎ならマグロかっ!
マグロ食べられるなら我慢しよう。。
でもでもっ、早く~~ぅ。。。。。。

鎌倉出発から約1時間30分。
やはり三崎に到着~。

『マグロ!マグロ!マグロのステーキが食べたいっ!!』
何件かすぐ食べられそうなお店を探して、見つけたのが回転すし~(・。・;
港町の回転すし屋さんはネタが新鮮だって言うからね。
うん、マグロは美味しかった。
お腹が空きすぎて大して沢山食べられなかったな。。残念。。

やっと人心地ついた所で、産直センターでお買い物。
色々買いたかったんですが、Y本さんお勧めの【イカの塩辛】を購入。
後は、マグロのから揚げ。2つとも美味しかったです。

さ、後は帰るだけ。
渋滞する前にさっさと帰りましょう~。

高速下りてから渋滞に巻き込まれ、1時間はロスしちゃったかなぁ。
初心者居たので、すりぬけ出来なかったからね。
ボス、Y本さん、S尾さんお疲れさまでございました。。


なかちゃんは大人数でのツーリングは始めて
高速走行も始めてだったで、かなりハードルの高いツーリングになってしまいました(^_^;)
これに懲りずにまた参加してくれることを祈ってます。
今回でスピードにはかなり慣れたと踏んでますw

寒くなる前に、もう1回ツーリングに行きたいなぁ。
バイク人、誘って誘って~(*^。^*)
[PR]

by nyorappe | 2007-10-21 12:21 | お出掛け

芸術の秋

読書の秋、食欲の秋と来たら
次は【芸術の秋】しか残ってませんよ、奥さん!

ということで、見て来ました 音楽座ミュージカル【とってもゴースト】
a0056523_2094027.jpg


今回もさんごろうさんが誘ってくれました(ありがとね~ん♪)

題名から想像して
コメディなのかなぁって思いながら鑑賞。
ところがどっこい、なんとも切ないラブストーリー。
あぁ。。またしても涙ちょちょぎれてしまいました。。。(>。<)ヽ

歌もダンスも素晴らしかった。
ビバッ!ミュージカル!!

上演後、フロアに俳優さん達がお客さんをお見送りしてました。
握手やおしゃべりをしているのを見て
私も気になった俳優さんの所へ走りました =P
【新木啓介】さん。今回、霊界へのガイド役。
『今度やる 【メトロに乗って】 も見に行きますっ!!』と伝えましたw
素敵な方でした。。。(。∂∂。)ポッ


12月にまた2つのお芝居をさんごろうさんと見に行きます。
は~、とっても楽しみ♪
毎回チケットの手配をしてくれるさんごろうさんに敬礼ッ!!!(^_^)ゝ☆
[PR]

by nyorappe | 2007-10-18 20:28 | お出掛け

じゅう 十 10

a0056523_98013.jpg

はい、買いましたよ
【タシテン】+たして10にする物語+ (音出ます)

ひたすら10にします。
20も30もあります。
気が抜けません。

【もじぴったん】に通づるものを感じました。
  ↑ は二文字くらいしか大体思いつかない。。

タシテンも簡単に10しか計算出来ない(笑)

時間があれば出来るのよ?制限あるとねぇ?
慌てちゃうでしょ?ね?

これはヒマ潰しに良いですよ。
単純な計算だから間違えると
『ぐはぁぁぁあっ!』と悶えます(苦笑)
[PR]

by nyorappe | 2007-10-13 09:08

ダメ~

a0056523_7435482.jpg

『カチャカチャうるさいからゲーム禁止~』

とでも言うように押さえられました(^-^;
[PR]

by nyorappe | 2007-10-09 07:43

ちょこん。。

a0056523_16421537.jpg

モニターに謎の物体飛来!

なんてね。
りんちゃんの可愛いお手手で~す(^ー^)
[PR]

by nyorappe | 2007-10-05 16:42