<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダーメイド

来月、従姉妹の結婚式に出席の為 【アオザイ】を買いました。
初めてのオーダーメイドです。
a0056523_211429.jpg


下にはくズボンは 綺麗な です。
[PR]

by nyorappe | 2007-09-29 21:10 | お買い物

日本一早い?

何がって?
【夕刊】です。

3時に来るんですよ。
すごいでしょ?ビックリでしょ?w

販売所が近くだからっ!!(だね)
なんか夕刊ぽく感じな~いw

 
[PR]

by nyorappe | 2007-09-26 15:28

お土産(^o^)~♪

a0056523_21171754.jpg

サッカー観戦時に
よーさんからお土産を頂きました(^O^)

【安倍川餅】と【うなぎパイ】VSOP入り~。

ちょ~美味しかった( ^∀^)
ごちそうさまでした~~。
[PR]

by nyorappe | 2007-09-24 21:17

まさかまさかの。。

3連休の中日、清水エスパルスの応援に行ってきました。
a0056523_1193978.jpg

ここのところずーーーーーっと負け無しのエスパルス。
この日もきっとっ!!! と期待して行ったのですが。。。
a0056523_11163471.jpg

ご覧の通り(?)FC東京に負けてしまいました。。。。。

詳しい試合内容などは YoHさんBlog を見てくださいね=P


あ~あ。。。
この日で私が応援に行くとエスパルスが負けることが決定!!( p_q)エ-ン
応援行ってごめんなさい。。。
残り試合には行かないから、負けないよきっと。。
がんばれっエスパルス!!


夜は残念会。
YoHさんのお友達と、今回初参加&5、6年ぶり(?)の再会のP-ちゃん。
久しぶりの再会で話しも弾みました(^^)
また飲みましょうねぇ。


え~、何故にFC東京のTシャツを着たクマさんがあるか不思議に思った方(居ないかw)

聞きたい?w
[PR]

by nyorappe | 2007-09-24 11:42 | お出掛け

a0056523_14333714.jpg

すっかり秋ですね~(暑いけど)

暑くったって秋の味覚は頂きましたよ(^o^)~♪
梨、ブドウ、焼き芋。。

食欲の秋、到来!

と同時に【読書の秋】。

nadeshikoちゃんから借りた【夜のピクニック】
守り人シリーズ第三弾【夢の守り人】
珍しく一気読みしてしまいました。

しゃばけシリーズ最新刊【ちんぷんかん】
これを読み終わったら何も読むものが無くなる~f(^_^;
ぶっくおふ行くかなぁ。。
[PR]

by nyorappe | 2007-09-21 14:33