<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再開!

a0056523_23514787.jpg


やっとりんちゃんが膝に乗ってくれる季節到来っ!!
昨晩なんて、一緒に寝てくれました(>。<)ヽ

ああ。。
長かった。。長かったよ。。。

もっともっと寒くなれーーーーーっ!!(^。^)
[PR]

by nyorappe | 2007-08-31 23:55 | ねこっち

流行ってるの?

【脳内メーカー】

流行っているらしい(ラジオ情報)ので、やってみました。











a0056523_1095137.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-08-29 10:14

出たけどね

a0056523_137550.jpg

a0056523_137672.jpg

ベランダ出たんだけど
おかぁさんはサッサとお部屋に戻っちゃった。

なんか両端から音が聞こえてきて怖いよ~ぅ。。


と、キョロキョロして落ち着かないりんちゃんなのでしたw
[PR]

by nyorappe | 2007-08-28 13:07

久しぶりに

a0056523_7385780.jpg

ファイナルファンタジーやってます。

私はどっちかって言うとドラクエ派なんですけどね~。

FFは昔にやって
あまりにめんどくさくて途中で止めた(^-^;

この新しいFFは
可愛らしいキャラだし、評価も良かったから購入。

ん~。。
いざ始めてみたらやっぱりめんどくささがチラッと。。

なんだろうなぁ?
でもね、やるよ?
システムが肌に合わないけど
内容は面白いよ?

そうそう、CMでやってる
マルチプレイやりたいけどなぁ。
。。誰もやる人居ないねぇ。。
[PR]

by nyorappe | 2007-08-25 07:38 | お買い物

トトロはぁ?

居ないんですよ、今回は(?)

ジブリの絵職人【男鹿和雄】展 に行って来ました。

こちらもおっさんリクエスト。
お盆中はめっちゃ混むだろうからと、盆休み最終日にしました。

美術館へお出掛けの心得はもう取得しているので、開館前に現地到着。

しかーしっ!!
もうすでに入り口には列が出来ているではないですかっ。
チケット買うのにも並びましたよ。

入場を制限しながらだったので、しばらく待たされましたが
押し合いへし合いしながら見る事はなく、まぁのんびり鑑賞出来ました。

【トトロの森を描いた人】ってことなので
もちろん作品は背景画ばかり。
原画なので、それはそれは綺麗な作品ばかりで
こんなに上手に描けたら楽しいだろうなぁと平凡な感想を持ったのでありますw


この美術館の常設コーナーでは
な・なんと岡本太郎の【明日の神話】が展示されていたのです!!

去年見損なったので、男鹿さんのを見終わってすぐ見に行きました。

部屋に入って驚きました。
デカさにビックリ、迫力にビックリ。。。
岡本太郎 スゲーーーーーってな感じです =P

皆様も是非、機会があれば見てください。
ドキドキしますよ。
a0056523_20425367.jpg

a0056523_20481011.jpg

写真、ストロボ無しならOKとの事でした。
[PR]

by nyorappe | 2007-08-20 20:43 | お出掛け

命懸け

夏のゴルフ。。
それは暑さとの戦い。。
あっつーーーーい中、ゴルフに行って来ました。
a0056523_17575471.jpg


まだね、山の中なので風が爽やかだったのが救い。
無風だったら、親子3人ゴルフ場で死す だったかも。。(^。^;;

スコアはぁ、全く練習してなくても大叩きしなかったので良しとしました=P

次のゴルフは、秋真っ盛りに行きたいものです。。
[PR]

by nyorappe | 2007-08-15 18:04 | お出掛け

天空の涼

今日から夏休み!!(イヤッホーイ♪)

お休み初日は【六本木ヒルズ】へお出掛けしました。

【スカイ アクアリウム with ペリエ カフェ】 
 ↑  ウチのおっちゃんリクエスト。
真っ暗の中、水槽の明かりだけの空間。
ここが、地上52階だとは一瞬忘れるくらいでしたねぇ。。

展望台からの眺めは凄かった。。
シムシティを見ているようでしたw  
a0056523_20381584.jpg

東京タワーを上から眺める。↑
a0056523_2040219.jpg

下を覗くと『ゾワゾワゾワ~』っとします(^。^;; ↑

夜の展望台ってそれはそれはキレイでしょうなぁ。。
行く機会があったら行ってみたいです。


六本木に行くと決まって
それじゃ、一回食べて見たかった【COLD STONE】 そこにも行こうと言ってたら
にゃんと池袋にも進出してました。
a0056523_20522099.jpg

初めての注文なので
定番のストロベリーアイスにスポンジケーキを混ぜたモノにしました。

甘ったるさは無いんだけど
生クリームの油っぽさがちときつかったかなぁ。。
店員さんに歌のリクエストをすると、アイスを作りながら歌ってくれますw
私が聞いたのは『ハイホーハイホー♪』でしたWw
他にどんな種類の歌があるのか、それは通いつめないと解りません!
まぁ、また1年後でもいいかな=P


お休みのお出掛け、あとは13日にゴルフに行くだけ~。
残りはウチで睡眠を貪ります。
あ、でも暑くて眠れないなぁ。。。(;´▽`lllA``
[PR]

by nyorappe | 2007-08-11 21:01 | お出掛け

ねんねこ

a0056523_14222041.jpg

a0056523_14222289.jpg

a0056523_14222263.jpg

暑い朝
りんちゃんは熟睡ちゅ。

私が起きても気が付かないw

あらら?
お耳が片方なくなっちゃった?!
[PR]

by nyorappe | 2007-08-07 14:22

見て来ました

a0056523_1734511.jpg


見たかったミュージカルの1つ 【レ・ミゼラブル】

観劇が趣味な さんごろうさんにチケットを取ってもらいました♪

でもワタクシ、このお話しを全く知りません。
あらかじめ、さんごろうさんからあらすじを聞いておきました。
いや~、聞いておいて大正解!!
滞りなく、堪能させていただきました。。

別のキャストでいつかまた見て見たいなぁ。
今回は、ジャン・バルジャンが別所哲也さん。
ジャベール、石川 禅さん(さんごろうさんがファン)
エボニーヌ、新妻聖子ちゃん(可愛いいし、歌上手かった^^)
なかなかのキャストでした。


やはりミュージカルは イイッ!!!
お芝居も イイッ!!!

今度は劇団四季の【ウィキッド】見たいね~。
見に行こうねっ、さんごろうさん!!(∂。-)-☆
[PR]

by nyorappe | 2007-08-05 17:22 | お出掛け