<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チクチク物

a0056523_15572599.jpg

出来ました、ちくちくもの。

メガネケースです(一応)

【ブティ】というフランスのキルト。
一般的なキルトと違って
綿を後から柄の所に詰めて立体的に見せます。

私には、これが精一杯w
布に図案を写したり、裁断したりすることが苦手~。

今回はこれ一作で終わりw
また気が向いたらやりましょう~。
次回はバックに挑戦!(?)

またハーダンガーに戻りま~す(⌒‐⌒)
[PR]

by nyorappe | 2007-07-31 15:57 | 手作り

謎 ナゾ なぞ

a0056523_21422173.jpg

ゼルダ クリア~(^0_0^)

面白かった~。
DSでまた出たら絶対やる~(^O^)

で、やるものがなくなったので
気になっていた ↑ 買いました。

謎解きだらけで頭が煮えますw

ある程度謎を解かないと進めなかったりするので
なるべく簡単なものから手をつけていきます。

本日、エンディングを迎えました。
がっ、まだまだ残ってるナゾかあるので遊べます。


2作目も出るので楽しみです(^o^)~♪
[PR]

by nyorappe | 2007-07-27 21:42

すずだま

a0056523_22134382.jpg

文句を言われながらも
すずきちさんをブラッシング。

ねこだま完成。

黒くなくて灰色なのねん。
[PR]

by nyorappe | 2007-07-26 22:13 | ねこっち

侵略

a0056523_16135294.jpg

りんちゃんはモニターの横でスヤスャ。

ぐんぐんお手手が延びてきて
キーボードを押しやります (・´ェ`・)

退かさないとenterキー押しちゃいますw

可愛いねぇ。。(デレデレ)
[PR]

by nyorappe | 2007-07-24 16:13 | ねこっち

ヒシッ

a0056523_235191.jpg

おっちゃんDSでゼルダ中。
すずきちさんたらまたしても
必死におっちゃんにしがみついてますw

おっちゃんスキスキ すずきちさん。
[PR]

by nyorappe | 2007-07-22 23:05

肉球ぅぅ

a0056523_3453164.jpg

りんちゃんの肉球~♪

全部の肉球に黒いぽっちがあります。

お鼻のぽっちとお揃いで
りんちゃんのチャームポイントです(^。-)-☆
[PR]

by nyorappe | 2007-07-22 03:45 | ねこっち

新大陸へっ!(鼻息)

a0056523_20275539.jpg

WoWの拡張を入れても、まだ新大陸に全く行って無かったワタクシ。

意を決して1人で行ってみました。

『おお~、ここがポータルになったのかぁ』

『さ、どんな世界が広がっているのかな、ワクワク♪』

いざ、行かん!!



あ?あれ??
あれれれれ??

警告文が。。。
【Lv58にならないと入れてやんないよ~】


ガガ~ン。。。
この時のキャラ Lv55。。。オホホホホホ
いや~ん。。知らなかったよ~ん。。(^。^;;


それからがんばってなんとかLv57。
もうひとがんばりで新大陸の地を踏めます。
。。。。。お盆くらいにはね。。。=P
[PR]

by nyorappe | 2007-07-17 20:56

快適ですか?

a0056523_22475089.jpg

ロフテーさんのちょっと良い枕。

どうも合わなくて
おっさんに譲るもやはり×。

置場所に困って押し入れに入れたら
すずきちさんが使ってたw

顎乗せ出来るから快適らしいです。
気持ち良さそうね(^ー^)
[PR]

by nyorappe | 2007-07-16 22:47

買いすぎ?(^^ゞ

a0056523_15514092.jpg


ウチにある香水です。

他に2個 まだお店にあります。

すべてまだ残ってます。

使いきったことがないような。。。(^。^;;

香水も消費期限あるのかしら。。?
[PR]

by nyorappe | 2007-07-14 15:56 | お買い物

久々に

a0056523_1045422.jpg

DSのゲーム買いました。

ゼルダシリーズはやったことないんだけど
支障無く楽しめてます。

パパッとやっちゃわないで
じっくりと遊ぼうっと=P
[PR]

by nyorappe | 2007-07-10 10:45