<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ビビりんちゃん

a0056523_1904571.jpg

ベランダ出たい攻撃に負けて
すずりんちゃんを出してあげました。

出たはいいけどりんちゃんは
毎回腰を引きながらのベランダ散歩。

ビックリして飛び出さないかこっちもビクビク(^o^;)

 
[PR]

by nyorappe | 2007-06-30 19:00 | ねこっち

熱 発散

ここのことろの蒸し暑さで
体の中に熱がこもった状態。。

こりゃ、気持ちが悪いってんで
久しぶりに【合気道】のお稽古で汗を流してきました。

まぁ、出るわ出るわ汗が(^。^;;
ホントに久しぶりなので、息がすぐ上がってしまいましたが 楽しかったです。

普段の【K塾】のお稽古の成果は、全く見られませんでした。。(-_-;)
ダメだなぁ。。
ちょっとは成長したと思ったんだけど。。まだまだ修行ですなぁ。。

今日はよく眠れそうです(^^)
明日、腰が痛くなりませんように。。。。=P
[PR]

by nyorappe | 2007-06-28 22:23

完成~(^o^)/

a0056523_9563039.jpg

a0056523_9563166.jpg

まるっきり本と同じに出来なかったけど
なんとか完成~(^o^)~♪

43×43。

本だと49×49。。

布の選択を間違ったか。。

まぁ、いいかヾ( ̄◇ ̄)ノ

次回作は。。

また新しいモノを見つけてしまったので
ちと浮気をしようかと。

材料も揃え済み!
あとは取りかかるのみっ!

やるまでが長いんだな~=P

始めたらお披露目しまっす!
[PR]

by nyorappe | 2007-06-28 09:56 | 手作り

くつひも

晴れてもジメっとしたお天気で【イラッ】
としてるNyorappeです、こんばんは(oー(ェ)ー;)

最近、なかなか時間が取れなくて、FLSのちょこ練も出来てません。
働く主婦は、大変です。。(>。<)ヽ


さてさて、表題の【くつひも】ですが
私の今 履いているくつひもが、いっつも解けるんです。
しかも必ず 左側だけ。

きっちりキツイくらいに縛っても、気が付けばホロロンっと。。。

なんでなんでしょうか?
これは、もしかしたら妖怪の仕業ですかね?

近頃そんな感じ。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-06-27 20:36

ふにゃ~。。

a0056523_13561481.jpg

PCでゲームしてたら
いつも通りにりんちゃんが膝の上に。

写真のように腕を抱き抱えて寝てしまいました。

むはぁ~。。
なんって可愛いんでしょう!!

でも、すぐ暑くなるらしく
しばらく寝てから離れていきました(;_;)

。。。夏が憎い。。。
[PR]

by nyorappe | 2007-06-14 13:56

やっちゃった( ̄▽ ̄;)

a0056523_18563567.jpg

転んだころんだ~(^-^;

見事にダイブッ!!

コケることはしょっちゅうだけど
横っ飛びに転ぶなんてねぇ(笑)

手のひらはプロテクターのお陰でなんとか無事。

一回転んでおけば、今度また転びそうになった時
覚悟が違うもんね(?)

懲りずにまだまだ練習しま~す(^O^)
[PR]

by nyorappe | 2007-06-11 18:56

着実にっ!

少しだけ大きい作品に取り組んでいる【ハーダンガー刺繍】

こんな状態から

ここまで出来ました。
a0056523_123369.jpg


まだまだ完成まで時間がかかりそうですσ(^◇^;)
[PR]

by nyorappe | 2007-06-09 12:01 | 手作り

新しいのか懐かしいのか

今朝、ラジオから流れてきた曲が ワタクシの耳を捕らえました。

それはQueenの【We're The Champion】
【マックス・ラーベ&パラスト・オーケストラ】という
ドイツのバンドがカバーした【We're The Champion】

なんとも懐かしい音。。
懐かしいなんて言ったら『おまえ 幾つだよっ!』って言われそうなくらいの懐かしさw

一発で気に入ってしまい、CD購入ボタンを プチっと(エヘ)

視聴出来るので、ちょこっと聞いてみてくださいな。

コチラ  全曲視聴w 太っ腹!

もう1枚のCDには、日本語で歌っている曲が入ってるそうなので、これまた楽しみ♪

先月、来日してたんですねぇ。
もっと早く知ってればっ。。。! (クゥ。。)


YouTubeでも探してみました。

コチラ
[PR]

by nyorappe | 2007-06-09 11:40 | お買い物

下りたり登ったり X2

本日の【ちょこ練】

はい、6日ぶり フリーライン練習です。

仕事の帰りなどに、
『どこか良い練習場所ないかなぁ』とバイクに乗りながらキョロキョロ(危険)

ちょっと良さげな場所発見!!
坂なんだけど、ちょっと急坂。。
でも坂の途中からやればいいかなと、練習開始。

もう最初の頃の様な恐怖感は無くなりました。
結構、長い距離滑れてきましたよ~♪

そこで、ちょっとがんばって [Step3]に挑戦。


。。。。ムリムリムリ。。。
こんなに大きくスイング出来ませんっ。
小さくならたまに成功しますが、まだ中心に体重が乗らない為
右足ばかり負荷が掛かって、ものすごい疲れます。。(^_^;)

でもこの大きくスイング出来ないと、スピードダウン出来ないのでちょー危険。
とにかく、Step3をモノにしなくてはっ!!
[PR]

by nyorappe | 2007-06-05 21:32

ながーい

a0056523_8531497.jpg

りんちゃん 長いなぁw
[PR]

by nyorappe | 2007-06-04 08:53