<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

父からのメール

今日、初めて父親からメールが来ました。

メール機能が付いてるのに
『お父さん解らないからいいよ~』
って電話専門だった父w

それが今日、送ってきたからビックリ。

すぐご返杯w

返事を返したはいいけど
メール見れるのかなぁ?って思ってたら電話が掛かってきた~( ^∀^)

『ちゃんと届いた~?』だってw

一応私のメールも見れたみたい。
説明書を見ながら一生懸命覚えたんだって、ちょっと誇らしげ。

新しい事をやりたがらない人なので
娘の私としては嬉しい限り。

ボケ防止にもいいからね。
がんばれっ!とーちゃん!
[PR]

by nyorappe | 2007-05-31 13:44

今日の【ちょこ練】

ちょっと時間が遅くなっちゃったけど
帰ってからまた、下の駐車場でちょこ練~。

2日前に比べ少しだけ恐怖感が無くなった感じ。

1日目で横にコケ、手を着いてちょっと痛めたので
ちゃんとプロテクターを付けて練習。

やり初めて
『あ~。。昨日と同じかぁ。。』 と何回か壁押し走行してました。 がっ!!
今日は、進歩が見られましたっ!!(^O^)

体の中心というかなんというか、バランスが掴めた(ような)感じ。
スケートに乗ってる時間(大した事無い)も増えた感じ。

ほんのすこ~~しだけ嬉しかったですw
[PR]

by nyorappe | 2007-05-30 20:02

そろそろ

a0056523_11564920.jpg

りんちゃんが
廊下でごろりんちょ。

毛皮種は一足早く暑さをキャッチかな?(^_^)

でもまた肌寒い日が帰ってきたので、膝の上に来ますけどね~。

はぁ、寂しい季節の到来だわ~。。(T-T)
[PR]

by nyorappe | 2007-05-30 11:56

ちょこ練

昨日と今日、ほんの30分くらい練習してみました<フリーライン

たいして進歩無しっ!(^_^;)

良い具合の緩やかな坂道があればいいんだけど~。。
駐車場が滑らかなコンクリなので、そこで壁伝いにコロコロ。

少し慣れたところで、壁を押して単独走行。
壁から離れた瞬間、スケートから降りちゃう。

マンションの前のアパートの大家さんが『じーーーっ』と見てた(・。・。;;

何回も繰り返し壁押しをしていたら、なんとか。。。なんとかっ!
車1台分の長さを降りないで滑れた~。。。はぁぁぁぁぁ。。。。
その先は、デコデコのコンクリなので止まっちゃうんですねぇ。

それだけでもちょっと満足。
でも、それ止まりかなぁ。。
こうやって壁押しすべりしか出来ないままかもね。。w

練習場所 どっかにないかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2007-05-29 19:13

新しい遊び道具

去年日本に入ってきた新しい 滑りモノ

【Freeline skates】
買いました(新しモノ好き) ←病気
a0056523_75591.jpg

商品到着までの10日間。
サイトで動画を見ながら脳内トレーニング。

本日、早速乗ってみたところ

ギャーギャーギャーッ(゜O゜;)

何コレ?何コレ?!?!


もうね、出来る気がしない( ̄□ ̄;)
横に滑るって普段の動きに無いから、すんごく怖い。
インラインスケートとか、スキーとか 真っ直ぐ前に滑るモノはヘーキなんだけどねぇ。

いや~、でもせっかく買ったんで出来るようにがんばりますよ?
プロテクターをしっかり着けて、安全にね。
ほら、怪我するともうさ 治りが遅いお年頃でしょ?シクシクシク(ノ_・。)

誰か一緒にやらな~い? 楽しいよ?w (説得力無し)
[PR]

by nyorappe | 2007-05-28 08:09 | お買い物

しゃんぷー

a0056523_11293215.jpg

今日は【しゃんぷーの日】。

洗った後は一心不乱に毛繕。

少しは冬毛が落ちたかなぁ。
[PR]

by nyorappe | 2007-05-27 11:29

貰った♪

a0056523_9333447.jpg

うふっ、さんごろうさんから
もらっちゃった( ^∀^)

のだめブームはいつまで続くのかっ?!
[PR]

by nyorappe | 2007-05-26 09:33

よっ!日本一!!

a0056523_12571249.jpg

どこそこに辛いモノがあると聞けば
買わずにはいられないワタクシ(*^^*)

TVで紹介されていた
日本一辛い【黄金一味】

その日のうちに注文!w

早速、肉じゃがに振りかけてモグモグ。。

うんうん、辛い。
普通の赤い一味より刺激が強い感じ。
いらん辛味がないぶんストレートでお上品(?)
やはり京都だからかっ!(わけわかめ)


これからもきっと買うので
関東でも購入出来る所を探さなきゃね~(^_^)
[PR]

by nyorappe | 2007-05-22 12:57

TDS 5周年

うーたんのまま[nadeshikoちゃん]
開園5周年記念で賑わっている 東京ディズニーシー にお出掛けしてきました。

前日の天気と打って変わって まさに五月晴れ
朝からゲートに並び、開門と同時にまずっ
この日のメインイベント【タワーオブテラー】のファストパスを取りに急ぎます。
同時に夕食の予約も忘れずに(^_^)v

開門同時に入ったので、比較的早くパスをゲット出来ました。
ちょっと遅れるとかなり長い列に並ばなければ、ゲット出来ない人気ぶり。
10時30分からのパスで念願のタワーに乗りました♪
a0056523_9341128.jpg

nadesikoちゃんはお気に召さなかった模様。
怖かったもんね。。でもっ、面白かった~~♪ d(⌒o⌒)b♪

あと、まだ乗っていないアトラクション。
【レイジングスピリッツ】 インディージョーンズのお隣に出来たアトラクション。
a0056523_9273435.jpg

回転。。ですか。。?うはぁ。。ヤバイなぁ。。なんて。。
a0056523_929186.jpg

時間も短かったし、私の敵じゃありませんでしたよ( ̄^ ̄)

この日は、他の人気アトラクションでも比較的短時間で乗れたりしました。
長くて90分とか。日曜はこんなもんなのかしら。

唯一乗れなかったのが【ヴェネツィアン・ゴンドラ】
乗ろうと思うと、ショーが始まるので一旦運行を休止~とかなっちゃって(^_^;)
タイミングがちと悪かったなぁ。

お昼は【アラビアンコースト】カスバ・フードコートで、
2種のチキン&ナシゴレン(オムレツ付)を注文。
食事をしていると、つがいのカモちゃんがご飯をねだりに各テーブルを回ってきました。
つぶらな瞳に負けてご飯をあげていたら、
店員さんに『餌付けしないでくださ~い』って怒られちゃったσ(^◇^;)
カモちゃんしばらく粘っていましたが、諦めてトコトコとご飯求めて行っちゃいましたw

夜のお食事までウロウロして、時間になったので【レストラン 櫻】へ。
不気味にライトアップされたタワーを望みながらのお食事。
a0056523_9514831.jpg

次また来た時もココにしようと決めましたw

食事後、私は2回目の【タワー。。】へ。
nadeshikoちゃんは、もう2度と乗りたくないそうですw
最上階へ登った時、ちょうどショーの花火が上がっていて、とっっっってもキレイでした!!

帰りはすでに足が筋肉痛。。
最後の気力を振り絞って、お家に帰還。。
朝から晩までよく遊びました。
また行くぞ~o(^_-)O
[PR]

by nyorappe | 2007-05-21 10:51 | お出掛け

わっほーい(^o^)♪

a0056523_13372228.jpg


Myカップヌードル~♪

我が家のお嬢さん達をモデルに
【右京さま】が作ってくださいました~(^-^)//""パチパチ

どうですかっ?!いいでしょ~お?(^-^)
いつもの見慣れた絵柄を、こうやって変えると 違ったモノに見えますね。
これからの季節、冷たい飲み物入れてもいいかもね~w
今までのカップラーメンじゃ出来なかったことが出来るっ!
いや~、まさにエコですなぁ。。。(感慨)

a0056523_13464456.jpg

裏も表も すず&りん♪

右京さまの所のBlogでは
トリちゃんず&ネコさんずのコラボが見れます(^_-)-☆
トリちゃん達は迷惑がってるようですが(クススス)

ありがとうございましたぁ(^人^)
[PR]

by nyorappe | 2007-05-16 13:51