<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2作目

a0056523_1361195.jpg

ぷちジグソー完成~♪

これはクセになる楽しさ。

スティッチ限定ですけどw

あ、【わちふぃーるど】のもあったなぁ。

また買ってこよ~と(^_^)
[PR]

by nyorappe | 2007-04-27 13:06

来ちゃった

a0056523_8244042.jpg

とうとう我が家にも
デジタルなてれびくんがやって来た。

右京さまオススメの【亀山モデル】

アナログで番組を見ると
なんだか画面が白っぽく見える。
なんかね、昔の番組見てるみたい。
デジタルに変えると結構キレイに見えます。

番組が沢山増えて、どれを見ようか迷ったりw
デジ放送で映画を沢山やってるので
最近はテレビが楽しみになってたりしてます(^o^;)

てれびっこは、ワタシですw
[PR]

by nyorappe | 2007-04-26 08:24

いいモノめっけ

日曜に上野の【ヤマシロヤ】へ。

そこでまた無駄遣いw
可愛かったので つい。。。
a0056523_1374132.jpg

こ~んな小さいジグソーパズル♪204ピース。
サイズは10X14.7cm。

絵柄はもちろん スティッチ(^o^) 
1個 500円。
フレームは600円。ミッキー柄なので普通のと100円高いw

ウチで作ってたら案の定、ネコ達が様子を見にやって来た。
小さいから鼻息で飛ばされても困るので、お店で作成(×)
a0056523_13142212.jpg

完成~☆
可愛い。。。
トイレに飾ります!

もう1個買ってあるので、また完成したらお披露目します(>_<)
[PR]

by nyorappe | 2007-04-23 13:16 | お買い物

約1年ぶりの

ツーリングでした<土曜日

今回は、合気道仲間のYさんが
故郷に帰ることになったので、想い出作りのツーリング。

目的場所は、銚子
『港町だなぁ。。。お魚天国だなぁ。。お魚苦手だなぁ。。』
などと行く前からお昼の心配をしてたワタクシ(^。^;)

総勢10名のツーリング。
私ともう1人を抜かして、すべて400cc以上のバイク。
うち、3名が女性!!
すごいですねぇ。。ちょーでかいバイクに颯爽と乗ってました(カッチョイイ~)

この土曜日は超強風が吹いてて
海に近づくにつれ、風はどんどん強くなってました。
ヘルメットがフルフェイスじゃないので、横に動いちゃうんです。。
ナポレオンズのマジックみたいにねw
横風にあおられながらも、なんとか無事に走れました(奇跡)

ちょうどお昼に到着。
ご飯はもちろん、海のもの三昧。
私は、北海丼。
食べられるモノ(イクラ・カニ・サーモン・ホタテ)がのっていたのでコレ!
やっぱり新鮮なのかな、美味しくいただきました。

犬吠崎にも行ったし(Yさん、想い出に砂を持ち帰るw)
屏風ヶ崎も見てきたし、現地に居たのは短かったけど満喫しました。


帰りにガソリンが無くなりそうになり
高速を途中で降りて、給油したのはナイショ =P
[PR]

by nyorappe | 2007-04-23 12:53 | お出掛け

寿命がいっぱい

先日、十年選手のてれびくんが壊れました~。

最初は音が大きくなったり、小さくなったりの症状。
最近になっていきなり画面が上下縮まる症状。
加えてなにやら焦げ臭い臭いも。。。(O.O;)

すずきちさん&りんちゃんの指定席だったからなぁ。。
ネコ毛やら埃やらでやられたかな。

私はTV無くてもいいんだけど
我が家のてれびっこが黙っちゃ居ないw

只今、TV物色ちゅ。
昔みたいに大きさやメーカーとかで選ぶ時代じゃないよね。
やれプラズマだ、液晶だなどど、おばさんはわかんないっちゅーのw

最新TVに詳しい方、お勧めなどありましたら教えてくださいな(^-^)/



てか、そろそろやばそうな家電がまだまだ控えております。

洗濯機も時々回転が鈍かったりするし。
洗濯途中で止まったらどーすんのかしら。。。?(>_< )( >_<)
でも、まだ動くから買い替えの勇気が出ません。

掃除機も、ターボブラシのゴム部分が全部無くなってて、全く意味をなしてない。。
これもまだ使えるので(以下略
ダ○イソンの掃除機。。。憧れだわ。。

今の家電ってすぐ壊れるから、10年以上もたないだろうな~。

とりあえずはやっぱTVなのかな。
地デジ放送まではがんばっていただきたかった。。

ありがとう てれびくん。
お疲れ様でした。
[PR]

by nyorappe | 2007-04-17 09:56

4才

りんちゃんが12日で4才になりました~(^^)v

おめでと~♪

来年も元気にお誕生日を向かえましょうね~。
[PR]

by nyorappe | 2007-04-13 21:00 | ねこっち

ちょこっと嬉しい事

ポストに郵便を出す時に

ちょうど集配の時間で

直接係りのおじさんに手渡し出来た時。

ちょっと嬉しかったりします(*^。^*)

『間に合って良かった~。。』ではなく

『ふふふ、手渡ししちゃった♪』なのです。

何故か昔からそーなのです。

変かなぁ。。?w
[PR]

by nyorappe | 2007-04-07 01:41

りんちゃんのニオイ

a0056523_19114784.jpg

それは【たい焼き】のニオイ(^.^)

北区十条駅近くに
【けんぞう】というたい焼き屋さんがあります。


ココのたい焼き 立ちますw
外はカリッと
中はふんわり
アンコは甘さ控え目。
美味しいです♪

でも、いつ行っても無い。。
20分待ち(^_^;)
まぁ、毎回焼きたてが食べれるのでいいかな(フフフ)
[PR]

by nyorappe | 2007-04-06 19:11

早く見たいな♪

【プリズン・ブレイク シーズン2】

やっと 【TUTAYA DISCAS】でレンタル開始!!(4/28~)

最終話で『これで脱出かっ?!』と思いきやシーズン2に続く~。。
ほにゃほにゃ~。。

見始めたんだから最後まで見届けたいじゃないっ!

はぁ。。どうなっちゃうんだろう。。(o(^-^)o)ワクワク


ダラダラとDVDを借りてたので
これで借りる目的が新たに出来ました。



プリズン・ブレイク シーズン1
[PR]

by nyorappe | 2007-04-06 13:44